動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


新入り

2009年08月27日 01:57

neko

母ちゃん!!
こいつ・・・・誰?
また新入りか??


neko

可愛くないわね~


neko

トワイライト(なんちゃって学童)の先生が作ってくれたペーパークラフトのアメショ

知らなかったけど
ネットで検索するとペーパークラフトっていっぱいあるのね~~
簡単なのから複雑で難しいものまで

子どもたちが選ぶのは決まって
複雑で難しくて細かくて・・・・ようするにすっごくかっこいいものを選ぶんだけど
絶対に小学校低学年では作れません!てなものばかり


私も無理!!
このアメショちゃんもか~な~り~難しいです
私には完成させる根気はありませんです。


で・・・実は・・・・








これらのお写真は
ニューデジカメで撮りました

ふふ・・・買ってしまった・・・・また・・・・です。

(´・艸・`;)ぁぁぁ ・・・・・お金がないって言いながら…・


娘にコンデジ貸したまま返ってこないので(あげるっていったっけ?)
パナソニックの新製品DMC-ZX1を買ってしまった~

だってさ--持ち歩くにはやっぱコンデジだもんねぇ

見た目は前のとあんまり変わらない?→夫にはわからない
いつばれるか・・・いや・・・いいんだけどね別に
私のお金(煙草貯金)で買ったんだしぃ

kota

使い方が・・・いまいちはっきりしないけど
ま・・・いっか~?
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    うわぁ~~~

    買っちゃったのねぇ????

    ルミックスですね・・あゆちゃんの。

    いいなぁ~~。

    で、使い心地はどうですか?デジイチとは全く違いますか?

  2. たま | URL | -

    Re: うわぁ~~~


    はい!
    買っちゃいましたっ!!

    こっそりネットで(笑)

    デジイチとは違うっすね~やっぱ。

    動くニャンたちを撮るにはやっぱデジイチかな
    ニューコンデジにまだ慣れていないってこともありますが

    持ち運びには勿論便利!
    なくてもいいけどあれば勿論便利だよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/716-0c544225
この記事へのトラックバック



