動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


情けない男たち  その2

2009年08月29日 00:27

先日マンションの排水管の掃除・・・・がありました
お兄さん二人が強烈な水圧?で排水管の中を掃除してくれるのですが
知らないヒトに加えてかなり大きな音をたてて・・・・

勿論ニャンコさんたちは
必死で逃げ道を探しておりました。

kota

うひゃひゃ~
シュウのやつ震えて固まってやんの~!!



shu

は・・・・?
なんの話??



shu

そんな昔の話・・・・
忘れたぜ・・・・フー ( ̄‥ ̄) 




miti

相変わらず・・・情けないやつらじゃの~


こたちゃん・・・・シュウちゃんのこと笑えませんよ~??

いつも逃げ込む風呂場に入ってきた兄ちゃん・・・・どうする??
ちょっと場を離れた隙にコタちゃんは洗濯機の上のカゴに逃げ込んだ・・・けど
洗濯機の排水口もジェット噴射だったもんね~
コタちゃん・・・・窮地に陥りました(笑)

凛太郎は早々に箪笥の上に避難
逃げ損ねたシュウちゃんは机の下でぶるぶる震えていました
これ以上ないくらいに・・・・ブルブル・・・・固まって・・・・
そのまま抱き上げて息子の部屋に避難させました

rin
な~んか最近知らない人がよく来るにゃ~

来月には防犯ベルの検査もあるしね(笑)
たちには受難の日々・・・かしら

唯一みっちゃんだけはマイペース
お兄さんたちがたちにあんまり興味を示さないので
つまらなそうでした(笑)




miti

わらわのことを無視するのじゃ・・・
つまらぬ~~!



まぁまぁ・・・
もう少ししたら



引っ越しするからね
おばあちゃんたちと仲良くしてね~?


勿論初めての引っ越し
生のほとんどをすごしたマンションから1軒家の2階に引っ越
大丈夫かな?という不安はあります
特にオトコ共・・・・心配だ~!!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/717-a2c3707c
    この記事へのトラックバック



