動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


残暑

2009年09月01日 01:51

いつまでも暑いね~

shu
まだ8月か?

今日で8月も終わり
明日から9月だよ

shu
ふーん・・・・
あ!ってことは明日から学校じゃん?!


そうだよ
2学期が始まるよ~!

shu
やべっ!宿題っ!!やってな~い!
どうやって誤魔化そうかなぁ (。-`ω-)ンー


あっという間の夏休みだったな
もうすぐお正月かしらん・・・・・マサカネ

shu
寝たふりするのが一番にゃ

蝉の声はいつの間にか聞こえなくなって・・・・
虫の声が・・・・聞こえない・・・なんで??
8階だからか?
それにしても・・・・昼間も聞こえない

まだ早いのか??
それとももう虫も冬支度とか?
( ̄~ ̄;) ウーン







コメント

  1. fukko | URL | -

    しゅうぅ~~う~~~ちゃ~~~ん。♪
    残暑でござんしょ!!
    ・・・・・・・・
    すいません。1回でいいから、言ってみたかったのよ。

  2. たま | URL | -

    ふーーん


    なんだそれ??

    おやじギャグか?
    あ・・・おバンギャグとか・・・byしゅう太郎

    私が言ったんじゃぁありませんよ~
    シュウちゃんがね・・・そう言っていた・・・・タブン(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/718-b8c81bec
この記事へのトラックバック



