動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


残暑は続くよ

2009年09月07日 23:12

今年の夏はなんだかあっという間に過ぎて行った気がしたんだけど
甘かった・・・
しっかり居残ってましたがね
あっつ~

shu

暑い暑いと口に出すと余計に暑くなるんだ
だから・・・・じっとしているのが一番


猫たちは
寝る・・・ひたすら寝ている
ちっと・・・いやかなり・・・うらやましいぞ

kota

そう?
なら・・・ここで一緒に寝るか?


いえ・・・そこは狭いし
遠慮させていただきます→ピアノの上

rin

写真撮る暇はあるんだ・・・・

( ̄ー ̄; え・・・・っと・・・・
勉強中なんで・・・・何枚も撮らなくちゃね

毎回同じアングル・同じ場所・ほぼ同じ時間・・・・どうすれば向上するんだ??

miti
学校に行けば?
いくつになっても勉強は必要・・・・って言ってなかった?


そ・・・・そうだよね
カメラの学校へ行くべきか?
教えて貰っても言葉の意味がわからなかったり・・・
なんか言葉の意味が頭の中に入ってこないし

( ̄~ ̄;) ウーン

kota

勉強は必要だと思いますです

だってさ


(*`▽´*) あははは・・・・そうかな・・・・・・
トワイライトの先生がそう言ってるってか?まさかね









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/721-1feb366e
    この記事へのトラックバック



