動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


美味しいもの食べたい

2009年09月09日 00:58

食欲の秋・・・ですな

mitiko

暑いと食欲落ちるって?
( ̄ー ̄)ゞ フ・・・


いえ・・・夏だって決して食欲が落ちるなんてことはありませんよ
夏バテしたら困るでしょ・・・?
だから食べるんですよ

mitiko

あら?
そうだったの??
だからたっくさん食べてたってわけ?


あ・・・・別に・・・そいう訳でも・・・・ないような・・・あるような

秋は美味しいものたくさんあるもの
果物は美味しいし・・・葡萄でしょ、梨でしょ、
サツマイモも美味しいよねぇ
鬼まんじゅうとか・・・また作らなくちゃね
栗の季節でもあるしっ!!栗きんとん・・・・買いに行くかな?→じいさん&夫

shu

なんでも美味しいんだなぁ母ちゃんは
涼しくなってお昼寝も気持ちいいよ


ギク・・・・食べて寝る・・・・(A;´・ω・)
ダイエット中なんですの

ええ!地道なwii fitは進行中ですっ!
止めたら・・・どどっ!と体重増える気がして・・・・止められません・・・・

ベーグルも・・・食べたい
理想体重になれるのは・・・いつなんだろぅ??


スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    こんちわ!!

    2枚目のみっちゃんは、夜撮りました??
    黒目まんまるがやっぱり可愛いよね!!

    カメラのPってのは自動でピントがあわないのね!!
    なぁ~んか深そう・・・・。

  2. たま | URL | -

    Re: こんちわ!!

    > 2枚目のみっちゃんは、夜撮りました??
    あいっ!
    夜ですっ!
    でもこれはAFです・・・・夜は難しい・・・シャッタースピード遅いもん
    ISOを1600とかにすればまぁまぁ撮れるけど

    PでもAFで撮れますっ!
    ちゃ~んと取り説読みましょう!→ワタシも今頑張って読んでる最中(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/722-171cfda0
この記事へのトラックバック



