動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


朝晩涼しくなりました

2009年09月15日 23:12

ついこの間までは「いつまでも暑いですね~」が合言葉のようだったが
最近は「朝晩涼しくなりましたね~」に変わった

猫さんたちも・・・
久しぶりの「尻呼吸」(* ̄m ̄) ブ→どこかのブログに書いていた(笑)

rin

rin

ちゃんと息しとるわ・・・
ネムイ・・・・


miti
涼しくなったから、ぐっすり眠れそう・・・・


凛太郎が寝ている場所はパソコンの上に置いてあるネコベットの中
夏の間は見向きもしなかった
少し前に強制的に?乗せてみたら

ビックリ顔して逃げ出した・・・・なにするだっ!!って・・・(´_`。)

shu

なので・・・・バスタオルを・・・・ピンクの( ´艸`)ムフ・・・敷いておいたら
シュウ太郎が・・・・なんだ?これ・・・??

と・・・ベットの存在に気付いたのか寝た(笑)
その後はすっかり人気者になったピンクのネコベット→ピンクがいいわけじゃないだろうけど
まだ毛布は暑いだろうし・・・

kota
ボクにはピンクは似合わないよ
やっぱり濃い色じゃなくっちゃ!


そだね・・・ピンクだとコタちゃんもっと大きく見えちゃうかも(>y<) ぶっ!?

涼しくなるにつれ・・・猫たちの場所も変わってくるなぁ
マザーボールの出動は・・・・いつかな




スポンサーサイト


コメント

  1. しづ | URL | -

    なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
    取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
    本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

    PS ウチのウリもよくそうやって寝てましゅ
    息できてる???って心配になるけど
    なるほど~~~オケツから呼吸してたとは…www
    チャトラの習性か?www

  2. fukko | URL | -

    こんにちわ。

    マザ-ボールってなんですか??

    尻呼吸・・・もしかしたらめかぶ(縞ミケ)がやるかもしれない。オシいのが、一回ありました。
    でも、やらなくなっちゃうかなぁ~?
    他の猫のやる事首かしげて見てるのよ。!?
    ウンPもしっぱなしだったのが、今は一生懸命砂かけしてるわ。

  3. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    ポチありがとうございます♪
    作品全部拝見しましたっ!
    素敵ですねぇ

    作れるってすごい・・・才能って羨ましい!

  4. たま | URL | -

    Re: こんにちわ。

    > マザ-ボールってなんですか??

    んとね・・・平たく言えばクッションかな
    大きめの・・・去年の冬の写真ではなんども登場しています
    なんども洗濯して・・・フワフワ感はなくなっちゃったけどね

    尻呼吸(笑)そのうち誰かがやるよ~
    なんたって8ニャンもいるんだし(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/724-015196a0
この記事へのトラックバック



