動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


運動会

2009年09月19日 22:41

今日も朝から良い天気
今日は小学校の運動会だった→私には関係ないけどね

ニャンたちが出るのなら見にいくけど?

rin
あ・・・オイラは出ないから

わかっとるわ

shu

・・・・ボク出てもいいよ~??
ササミ食い競争だったら・・・一番!!


そんな種目あったかしら?

kota

ササミ食い競争ならあっしも出たいっ!!

だからっ!
そんな競技ないってば~!

miti

クラウニャング スタートなら得意よ!


そういえば忘れていた
年中不定期に開催される「真夜中の大運動会」

あ・・・・思い出さなくていいから・・・


miti

なんか・・・
大事なこと忘れている気がする??
( ̄~ ̄;) ウーン????


なんも忘れてないから・・・・キニシナイデ・・・ね?







コメント

  1. fukko | URL | -

    キャァー!!!!

    凛太郎さん。ステキ!!!
    こんなアップが撮れるんだぁ~~~。

    もしかして??マクロ??
    コンデジにはマクロ機能が付いているのがあるときいた・・・

    ほすぃ~~~~。

  2. たま | URL | -

    Re: キャァー!!!!

    > 凛太郎さん。ステキ!!!
    いや・・・(〃∇〃) てれっ→by凛太郎

    > こんなアップが撮れるんだぁ~~~。
    撮れまっせ~!
    たまたまこれはコンデジで撮ったけど
    一眼でも撮れます!

    > コンデジにはマクロ機能が付いているのがあるときいた・・・
    結構撮れる。メーカーによって5センチまでOKとか10センチとか・・・

    それより連写が面白い!!
    一眼よりはや~い!!コンデジ結構いいよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/725-fd9eb9ce
この記事へのトラックバック



