動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


連休終り

2009年09月23日 23:00


やっと連休終わった・・・・

miti
殆ど家にいなかったじゃない?


あ・・・・やっぱり寂しかったかな?

miti
別に・・・?

そう??

miti

ご飯さえ忘れなきゃね・・・・

またぁ・・・そんなこと言っちゃって
本当はちょっぴりさみしかったんじゃないの?


kota
出たり入ったり・・・忙しかったよな~?

そうそう
毎日本家で夕食。
昨日は実家へ行ってきたし→久しぶりに市内観光・・・名古屋港とか名古屋城とか行ってきた
実家の父の要望で
一人では勿論出かけられない。夫は忙しかったので弟一家+σ( ̄。 ̄)

kota
オレは別に・・・だけどさ
シュウはどうだったかな~?


甘えん坊シュウちゃん
淋しかったかもね??


shu
そんなことないもん!
ボクはもうオトニャだからなっ!!
母ちゃんいなくったって平気だにゃ!


(* ̄m ̄) ププッ
そうなの??少しは淋しがってくれた方が嬉しいかも・・・ね


chacha

アタシなんていっつも留守番よ~!
でも家族で旅行へ行くときはいつも一緒に行くけどねっ!


弟が溺愛?している柴犬の茶々
私たちが子どもの頃は秋田犬を飼っていた
さすがに家の中で秋田犬・・・ってことでよく似た?柴犬・・・なんだそうな

を連れて旅行にはいけないもんね~
連れて行ってもたちには不評そうだし(笑)

一緒に家の中でまったり・・・・がお互いに一番いい休日なのかも



今回は全部一眼で撮ったおさしんですよ~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/727-19b4584e
    この記事へのトラックバック



