動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


里親募集!!

2009年09月25日 23:25

また・・・拾っちゃった・・・( ̄∇ ̄*)>

ワタシじゃないけど・・・( ̄ー ̄)ゞ 

友さんですが

同じ飼いとして一人ぼっちで泣いている仔を放ってはおけません・・・でしょ?

meru

三毛さんです・・・・だから♀でしょう・・・ね

meru

なんとなく・・・長毛っぽいかな?


meru

フラッシュのせいか・・・灯りのせいか?わかりにくいですが
瞳はブルーだそうです

彼女の家には2ニャンがいて
旦那さんのアレルギーがでたので
これ以上は飼わない・・・約束で・・・・

現在は実家の妹さんの所にいるそうです

優しい里親さん・・・募集中です




コメント

  1. fukko | URL | -

    あらまぁ~~。

    かわいい子じゃないですか。
    里親さん探すんですか??
    協力したいけどお住まいはどちら??愛知かな?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たま | URL | -

    Re: あらまぁ~~。

    可愛いでしょ?
    三毛猫だし・・・・ほすい(笑)

    ダメダメ!!

    名古屋です
    届けようか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/728-125637c0
この記事へのトラックバック



