動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


味にはうるさい奴

2009年10月02日 01:43

凛太郎はなんでも!食べちゃう
うっかりしてるとハムとかちくわとか・・・盗られてしまう

rin
誰のことだって・・・?

いちばんうるさいのは・・・・
こいつ

shu
今日のご飯はまぁまぁだな・・・・

缶詰は大好きなのに・・・食べない種類がある
カリカリは特にうるさい・・?
オーガニック系は一切だめ(今までのモノは)他の子たちは食べるのに
体にいいものは嫌いなのか??

miti

好き嫌いを言う子は
大きくなれないのじゃ


だよね?
で・・・カリカリを分けて入れていたタッパーを凛太郎にかじられたので(匂いがついていたらしい)
新しい丈夫なタッパーに入れ替えた
それまではカツオのダシ袋が入れてあった
カツオだし・・・洗わなくていいかとそのまま入れたら
程よく匂いがついたらしい(笑)

食べんのだわ・・・・シュウ太郎が・・・・なんで???

kota
ボクは美味しいと思うけどにゃ

あ・・・びっくりした
コタちゃんはなんでも食べるもんね
食べすぎちゃダメだよ・・・・最近・・・ドエンどえんだからね・・・・お腹

鰹節大好きのみっちゃんなんていつもは「あとで」ってちょっと残すのに
最近は一度に完食しちゃう。

鰹節の袋を開けると何をしていても(ぐっすり寝ていても)飛んでくるみっちゃん
そうたびたび上げられないので
我が家では鰹節の登場する機会が激減しました・・・ヾ(;´▽`A``

miti
寝ていてもにおう・・・
最近出番が少ないと思ったら・・・・余計なことを・・・・



食べようとしないので
シュウ太郎だけ別の入れ物にいれたカリカリ→それなら食べる
空っぽになったらしっかり洗わなくちゃね
同じご飯を別々の入れ物に入れるなんて・・・面倒だもの

rin
オイラはどっちでもイケちゃうけどな
シュウは変わってるな~



シュウちゃん・・・・・野良生活は絶対に無理だわ





コメント

  1. fukko | URL | -

    そんなに、敏感!

    シュウちゃんはそんなに敏感っていうか、神経質なんだぁ~~。
    ちょっと羨ましい気がするけど、たまさんは大変だわね。
    小さい時一人だったから(凛ちゃん達と別のご飯で、一人だけ)だったからかしら。
    食べてくれないと困るものね~~~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たま | URL | -

    Re: そんなに、敏感!

    どうしてなのかしらね~?
    差をつけて育てた覚えはないんだけど(笑)

    ヒトの双子でも好き嫌いは別だっていうしね
    それこそ一緒に同じように育てても・・・
    生まれ持った味覚ってのがあるのかもね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/731-3d8b13b8
この記事へのトラックバック



