動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に引き渡し

2009年10月05日 00:09

代理募集・・?の仔ちゃん
本日無事にお嫁入りしました。

うるさいくらいの質問にもちゃんと答えて頂いて
お宅に伺ってお話してきました

「可愛い!!」
「めっちゃ可愛い!!」と連発していただいて
保護主さんもとっても喜んで安心してお渡しできました

前回のbebeちゃんの時も
今回自分で保護したわけじゃない三毛仔ちゃんも
当日までドキドキです。

本当に大丈夫か?本当にいい人たちか??
お芝居してるんじゃないか?
あれやこれやと・・・・疑ってかかるわけです

でも、直接会って話して心配もふっとびました(*^^)v

優しいパパとママの娘として可愛がってもらえると確信しました。

Oさんご夫妻・・・・これからもよろしくお願いしますね

koneko



koneko


koneko


最初は隠れていたチビちゃんもちょろちょろ出てきたし
トイレもすませて(笑)いい仔です
すぐに新しい本当のパパとママに慣れるでしょう




でも・・・・同じ市内で・・・・





里親詐欺が起きていました

時々お邪魔していた猫ボランティアさんのブログに「緊急!」として書かれていました
独身男性が皆そうではありません
いい人の中に異常なヒトがほんの一握り混じっている・・・
そう信じています。

でもこの先本当にいい人にちゃんと命のリレーができるのかどうか・・・
不安にもなります。

かといって目の前に差し出された小さな命を無視する・・・なんてことはできないのですから
慎重に慎重を重ねてヒトを信じるしかありませんね

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    良かったね~~。

    若いパパさんママさんのかな。
    子猫は人気があるのかなぁ。それともたまさんの人柄か?
    奈々ちゃんの力が助けてくれてるんですね。
    私も10月になって、ちょっとドキドキしています。
    動物病院で知り合った猫の飼い主さん。
    13ニャン居たお宅で、4ニャンまた拾ちゃったって。

    う~~~怖い怖い。
    合わなきゃ良いんだけど。

  2. たま | URL | -

    Re: 良かったね~~。

    よかったですっ!
    ちゃんと見つかるよ…タブン

    13+4=17
    8+4=12

    まだまだっ!!(笑)

    会うときは会うのだ
    それが運命(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/732-a86f80c8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。