動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


冬支度

2009年10月06日 22:49

急に寒くなった

shu
マザーボール出動
さらにフリースを敷いて・・・・ぽかぽか・・・のはず

rin
ベットに敷いてあったバスタオルも毛布に替えた

miti
わらわの気に入っているアレは・・・?

あ・・・はい。
勿論アレも出します
って・・・・去年は一回使っただけだったけど・・・?

毎回・・・去年は何を敷いていたっけ?
毛布ってどこにしまったっけ??

用品は一か所にまとめて片付けておいたはず・・・なのに
毎年同じところにないって・・・どういうこと?→単に片付けるのが苦手ってこと

何事も中心なので用品が多いのは確かだけどさ

本家に引越したら
ベットをもっと買っちゃうもんね
今まではマンションも狭いし夫クンがうるさいし
また買ったの??って言うに決まってるからさ
今度は「私の部屋」があるからこっそり?買うことは全然平気(笑)

落ち着いたらキャットタワーを購入予定だったんだけど
三毛仔→コルクちゃんの保護主さんの妹さん(今回の預かりさん)の旦那様が
建具屋さん・・・しかも猫大好き!!
ふふ・・・特注で(お安く)注文しちゃおうかしらん・・・・と思っておりますの

でもってそれを宣伝して「手作りキャットタワー」をネットで販売!!
私が受注して妹旦那さんに依頼して・・・・ふっふっふっ・・・よくない??
あんなものやこんなもの・・・作ってもらっちゃったりして!

rin
夢はおっきい方がええよ~!

shu
まーた・・・しょーもないこと考えとるな・・・

kota
ま・・・・考えるだけは
タダだからな・・・いーんじゃないの?


( ̄‥ ̄) = =3 ふん
みてらっしゃいっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    冬支度かぁ。

    寒くなった(涼しくなった)というのに、私は暑くてしょうがない、仕事してもご飯食べても汗が出ます。
    参ったね~~~。

    みんな幸せそうな顔してるね~~。



  2. たま | URL | -

    Re: 冬支度かぁ。

    あら・・・fukkoちゃんひょっとして更年期?(笑)
    ホットフラッシュってやつかしらん
    ただの暑がり屋さんかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/733-e3d771c9
この記事へのトラックバック



