動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寝るにかぎる

2009年10月10日 01:26

寒くなったからか?このごろ一日中寝ている気がするな
ただでさえ寝ていることが多いのに・・・・

shu
すぴすぴすぴぃぃぃぃ・・・・
熟睡・・・・シュウ太郎

mitiko
ン・・・ムムムム・・・・プシュゥ・・・

みっちゃん息できてますか~??

rin
ふぁぁぁぁぁぁ
あれ・・もう朝か~?


おや・・・珍しい。
凛ちゃんがそこで一晩中寝てるなんて・・・初めてちゃうの??

kota
母ちゃん・・・・もう起きるんか?

あそこはコタちゃんの指定席じゃなかったっけ・・・?

rinkota
別に・・・
決めてないし?


私と一緒に寝るのは大抵凛太郎。
布団の真ん中で大きな顔して寝てます
小太郎は箪笥の上のベットで寝ることが多いんだけどね

冬になるとベットをあちこちに置くので
どこで寝ようか・・・?決めかねているのかしらん。
炬燵が登場すればやっぱ一番人気になるのだけど

もう少しあとでね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/735-34fc7fac
    この記事へのトラックバック



