動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の気持ちは

2009年10月11日 01:16

寒くなってくると
母ちゃんと一途にお風呂に入ってくるようになる

最近はみっちゃんが多いね

miti
そうか?

miti

そうだったかの・・・

で・・・・みっちゃんは一緒にはいると(お風呂の蓋の上に乗る)母ちゃんの手にスリスリ
ゴリゴリ・・・・
あ・・・あの・・・何がしたいんでしょうか?

miti
よく考えるのじゃ

・・・・考えても・・・わからないんですけど
ひつこくスリスリしてくる。ナァオ、ミァオと言いながら・・・・
何を喋っているんだろ?

miti


わからない?
・・・・・まだまだ修行が足りぬな・・・・ふっ・・・・


(A;´・ω・)そ・・・そうですね
まだまだ修行がたりませんね

りんた・・・・わかる??

rin
ふ・・・・
わかっても教えてやんね~


ρ(-ε- ) 意地悪ね~


rin
オイラの気持ちがわかるようになったら
教えてもいいぜ



いつになったら
わかるようになるのやら・・・
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/736-88333013
    この記事へのトラックバック



