動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


走る!小太郎

2009年10月12日 00:07

小太郎がもすごい勢いで走り回っていた
コタちん・・・どうしたの?
あ・・・・ダイエットのための運動・・・とか?

kota
は?なんのこと?
ダイエット


そ・・・ダイエット
最近どえんどえんしてるじゃん?
お腹・・・

kota
か・・・・母ちゃんが・・・・
オイラに・・・・いぢわる言う・・・


え・・・いぢわるじゃないよ

kota
じゃ・・・・どういうことさ?

本とのこと・・・・(* ̄m ̄) ププッ


kota

う・・・う・・・う・・・・(´_`。)
やっぱ母ちゃんってばいぢわるだ~!!




だってねぇ・・・・
↓のおなか見たら・・・・ねぇ??
ちゃんと届いてるのかしらん??

kota


失礼な!!
ほれ・・・ちゃんと・・・ベロン、ベロン・・・・できるし!



ぎりぎり・・・(笑)でもないけど
ちょっと(かなり)太ってきたかも
最近リバウンド気味の母ちゃんと一緒にダイエットしようねっ!!

走りまわっていたのは「トイレハイ」だったんだけどね
運動でダイエットは難しいからね~
ご飯の量・・・減らそうね?

rin
母ちゃんもにゃ・・・

ギクゥ・・・・・






コメント

  1. fukko | URL | Zf5SlywA

    「トイレハイ」の運動も、見てると辛そうです。影虎。
    お肉がタプンタプン揺れるもの!!
    でも頑張ってる姿はいじらしいよ~~~
    絶対に追いつけない豆千代を追いかけています。

    でも、虎ちゃん、ちょっと締まって来てような来た様な気がします。それとも、大豆がまたでっかくなったのか??

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    本猫は必死に華麗に走っているつもり・・・かも
    小太郎もすごいよ~
    ドドドド~!って感じっす。

    大ちゃん・・・まだまだ成長期かもね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/737-ed879c64
この記事へのトラックバック



