動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫と寝る

2009年10月17日 00:48

寒くなると
誰かが一緒に寝てくれ・・・・ると思っていたんだけどさ

rin
ふぁぁぁぁぁ・・・・ネムイ

誰も・・・布団の中には入ってこない
まだ・・・暑いのかなぁ

なんて思っていたら

rin
スピスピぃぃぃ・・・・・

凛太郎が隣に来た

お・・・布団の中に入る??

布団の中はまだ暑いらしい
で・・・私の枕の横で寝た。
寝てくれるのはいいけどさ・・・・どんどんこっちに寄ってきて
σ( ̄。 ̄)の寝る場所が・・・布団からずれてしまった気がするんですが?

rin
気のせいじゃね?
人間どこでも寝られるさ。
オイラの方がなんだか寝不足な気分・・・・


へぇへぇ
母ちゃんに気を使っていただいたのかな・・・・

shu
シュウ太郎は布団の中に潜ってくる
さすがにまだ暑いらしくて5分も潜っていられないけどね

まだそれほど寒くはないってことかな
それでも日中はお陽さまの当たる場所に寝るようになった
まぶしそうだね~

kota

コタちんは・・・・相変わらず息苦しそうだなぁ・・・・





コメント

  1. fukko | URL | -

    枕の横ですか。いいなぁ~~~。

    布団の上に来てる事があるけど・・・・
    こっちが固まっちゃいます。気使って寝てあげてるのに、ふとみると、いなくなってる。

    肩こるね~~~。

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    枕の横でも気を使うよ(笑)
    どうもゆっくり寝られない・・・・

    知らないうちに布団の中に入ってくれるといいんだけどね~

    神経質なのね・・・σ( ̄。 ̄)・・・(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/738-3de9987b
この記事へのトラックバック



