動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


犬と猫と人間と

2009年10月18日 23:55

東京ではもう上映されている映画犬と猫と人間と名古屋でも11月7日か上映されるそう
それもすぐ近くの映画館で

本当は・・・苦手っていうか・・・弱虫なので直視できないんです
可哀想な場面が出てくる画像・・・テレビでも映画でも・・・ダメ

でも・・・・勇気を出して・・・・見に行かなくちゃ・・・って思ってます

kota
大丈夫かなぁ・・・・?


shu
また、いっぱい泣くんとちゃうか??


うん。
いっぱい泣くよ
涙いっぱい流して観てくる。
決して目をそらしてはいけない現実を
しっかり見てくるね

我が家の5ニャン・・・・奈々ちゃんは一足先に還っちゃったけど・・・・
全員捨てられた子たちです

凛太郎とみっちゃんはもう1ニャンと一緒に3で公園に
小太郎と奈々子は「拾ってください」と書かれた段ボール箱のなかで5ニャンで
シュウ太郎は野良母さんに捨てられた・・・・かな一人で泣いていました

縁あって我が家の一員に

その後も捨てられていた仔を拾って
無事に里親さんを見つける事ができたけど

いつまでもこのままでいいわけがない
簡単に命を捨てることができないような
そんな日本にしていかなくちゃ・・・ですよね

この映画が全国で上映されて
小学校や中学校でも全員に観てほしい


shu
柔らかい肉球・・・家の中のの肉球
全てのさんの肉球が柔らかいまま、一生が過ごせるようになりますように






スポンサーサイト


コメント

  1. ハッピー | URL | -

    はじめまして
    ネコジルシのほうからお邪魔しました。
    私も愛知県に住んでいます。
    不幸な動物とか見てしまうと、胸が痛んで直視できません。ノラ猫を保護するうちに大家族になってしまいました。でも一人でできることは限られているので、微力だとは思いますが、自分で出来る範囲で面倒を見ています。またブログにお邪魔しますね。

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし


    いらっしゃいませ。
    本当に一人では何もできませんよね
    何も観たくない・・・のが本音です
    出来ることは限られていますものね

    ちょくちょく来てください(*^^)v(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/740-f0827044
この記事へのトラックバック



