動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お湯を飲む猫

2009年10月25日 00:58

寒くなると
一緒にお風呂に入ってくるようになる(蓋の上だけど)
あったかいから・・・だよね

今日もドアをカリカリノックする気配

シュウちゃんが・・・いました。

「はいはい。おいで~♪」
蓋の上にはバスタオルを敷いて様仕様になっております

が・・・シュウちゃんは・・・?
手桶の中に残っていたお湯をペチャペチャ飲んで

出て行っちゃいました・・・・(´_`。)・・・さみすい



shu

んまかった~♪


シュウちゃんはお湯が好きです
常温の水でも飲みますが・・・お湯の方が好きですな
の先生に聞いたら
「うん。お湯が好きな子もいるよ。」

考えてみればはもともとハンターなわけで
獲物は温かい・・・もんね。

shu
ボクは
そんなことはしませんっ!


・・・・できないよね・・・
虫が目の前を歩いていてもただじっと・・・ぢっと・・・見つめているだけ
ちゃい・・・と手を出してみるけど・・・
首をかしげて見ているだけだもんねぇ・・・

これからの季節・・・食事の後のお水にお湯を足してやることが
多くなりそうだな
お水はたくさん飲まなくちゃねっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ハッピー | URL | -

    猫ってお風呂の湯が好きですね。
    浴槽に顔を突っ込んで湯を飲む、洗面器の残り湯なんかも・・・
    これからの季節お風呂への訪問が増えて楽しみですね。
    うちもそうです。

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    お風呂にはお湯があるって知っているのよね
    飲み水もお湯を足してやると
    気のせいか喜んでいるみたい・・・
    気がするだけかもしれないけど(笑)

    冬はくっついてくれる機会も多いから楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/743-fd4490b6
この記事へのトラックバック



