動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の学校

2009年10月28日 00:24

猫の集会・・・・最近行ってる?

mitirin
新型が流行ってるんだって
だからしばらくは中止らしいわよ


へぇ・・・そうなんだ

真夜中に
そっと部屋を抜け出して
外を自由に飛び回る・・・・そうだったら楽しいのにね

rin
ふ・・・・
世の中に不思議は山ほどあるにゃ・・・・



え・・・・あるの?

そうだねぇ
あるかもしれない。

miti
知らないってさ・・・
ある意味気楽よね


・・・知ってるよ
実はみっちゃんは猫学園の躾の先生だってこと

kota
え~~っ!??
本当??



そうかも・・・・よ・・・・ってことで


昼間に寝てばかりいるにゃんずたち
夜中は秘密の出入り口から猫の世界に行ってるんじゃないかと・・・

時々想像してます・・・(* ̄m ̄)

しっかりお仕事した翌日は
やっぱりネムイんだよねぇ??

shu
ふ・・・・ぁぁぁぁ・・・




shu
あったかいと
眠くなるんだよ~~



猫たちの寝顔をみていると
なんとなく幸せを感じる
今日この頃・・・(笑)





コメント

  1. ハッピー | URL | -

    猫の学校

    写真とコメントが一致して面白い会話で楽しかった~v-221

    15年以上前、夜中に外を見るとブロック塀に知らない猫が5~6匹楽しそうにみんな一列に並んでいて、これが猫の集会だと感激しちゃった(笑)
    今の猫達は自然の中で遊べないから可哀そうだけど仕方ないね。

  2. たま | URL | -

    Re: 猫の学校

    くるねこさんみたいに絵が上手く描けるならいいんだけどねぇ
    ピッたしの表情があると嬉しい♪

    外で暮らす方がいいのか
    完全家猫が幸せなのか・・・よくわからないけど
    全部それが運命・・・だと思うことにしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/744-c47bb3c3
この記事へのトラックバック



