動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


本日の予定

2009年10月30日 00:00

mitiko
今日の予定はどうなってたかしら?

はい。
昼食の前に最近流行っている新型ニャンフルエンザについての会議があります

mitiko
新型??
いまさら話したってどうしようもないんじゃにの?
なったらなった時でしょ



え・・・(A;´・ω・)・・・まぁ・・・そうですけどね

それから・・・昼食後には
学園の「良い仔の躾講座」の講義が入ってます

miti
あの聞き分けのない仔ニャンコたちの相手・・??
無理っ!



お気持ちはわかりますけど・・・私も苦手ですから・・・・(人の子どもですは苦手っす)

mitiko
考えるだけで面倒・・・
あ~~っもうっ!!
ぜ~んぶ・・・・キャンセル!!


(・・?) エッ(・・?) エッ・・・・キャンセル・・・ですか・・・?
( ̄ー ̄;困りましたねぇ・・・・


miti

ワタシの言うことが聞けないのっ!??

はいっ!
すべてキャンセルさせて頂きます。

で・・・・午後からは日向の中でゆっくりお昼寝なさっておりました。

我が家のお姫様みちこさん♪




コメント

  1. fukko | URL | -

    女優猫 ミチコ・・・・

    セリフ通りの顔も上手に出来てますね!!

    デビューさせましょう!!

  2. たま | URL | -

    Re: 女優猫 ミチコ・・・・


    デビューするのは・・・σ( ̄∇ ̄;)??

    (* ̄m ̄) ププッ
    違うか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/746-32e9089c
この記事へのトラックバック



