動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


トイレ事情

2009年11月02日 00:42

我が家のトイレは4つある
だから4つ・・・じゃないけど・・・・4つしか置けない

2つは新聞トイレ→エコですね~
2つは砂→ひのきの砂と鉱物系

小太郎は新聞トイレを一切使わない。鉱物系が一番好き(らしい)その次がひのきの
みっちゃんとシュウはチッコは新聞トイレ(汚れていると砂を使用)ウンPは砂
凛太郎はどっちも使う。唯一ウンPも新聞トイレですることが多い

rin
そんなこと他人に話してどうすんだ・・・・


いいじゃん。

で・・・新聞でウンPをした時・・・ガサガサ、ガサガサ・・・シャカシャカシャカシャカ・・・
しつこいくらいいつまでも・・・砂かけ行動をする。

rin
さっさと片付けろよな

グルグル回ってやるから
踏みそう・・・なので
さっさと片付けているでしょっ!??

なんであんなにしつこいんだ??
新聞だから・・・ニオウからかな

rin

は・・・・?
なんのことかわからん・・・・zzzzzzz…


猫砂トイレでウンPするときは「もう少し前でしてくれんかな?」という位置ですることが多い
おケツ半分はみ出してますけど・・・・( ̄ー ̄;

ええ・・・・ほとんど全部っ!!はみだして落ちます・・・・

rin



記憶にありません


別に砂トイレが汚れているわけでもなし
新聞だって綺麗なのに・・・むこうを向いて半ケツ状態


rin


ネムイから
先に寝るよ~~


何年たっても猫の気持ちはわからない

本家(夫の実家)に引っ越したら猫トイレの数を増やそうと思っている
あと・・・・2つくらい増やすかな

ちゃんとトイレの場所覚えてね~?

rin
まかしとけ・・・・タブン・・・ダイジョブ

少しだけ・・・不安。



コメント

  1. KandC | URL | 4nzQIHdo

    お久しブリブリー!

    みニャさん、好みのトイレがあるんだネー

    トイレの数、増やすの賛成ー!

  2. fukko | URL | -

    その後が・・・

    その後が気になる・・・・
    取ったウンPやチッコの塊はどうしてます??
    燃えるゴミに出す??↑Kさんとこはトイレに流すって言ってた。

    ゴミに出すにもすごい量になって、重いよね!!
    それで、ウチはチッコが固まらないニャンともトイレ(下にペットヂーツをひいて吸い込ませてる)にしたんだ。
    それでも8ニャンともなると、多いわ!!

  3. たま | URL | -

    Re: お久しブリブリー!

    お久しぶりです♪
    新聞を使ってくれるので
    ちょっと楽です→経済的に(笑)

    いくつ増やそうか・・・検討中

  4. たま | URL | -

    Re: その後が・・・

    全部燃えるゴミにだしますよ~
    新聞は確かにかさばるけどね

    生ごみは週2回の回収だから・・・大変だけど
    経済的には楽ですよ
    固まらないのは・・・臭くない??
    なんとなく苦手(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/747-b86151cb
この記事へのトラックバック



