動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


無駄なあがき・・・か?

2009年11月07日 01:03

遅まきながら・・・・
wii fit+(プラス)を買いました
wii fitはやりつくした?感じでしたけど(笑)
リバウンドが怖くて(3キロ増えた!!)コツコツ地道に続けていましたの


miti
最近よく食べるし・・・
無駄なあがきを・・・( ̄ー ̄)ふ・・・・


食欲の秋とはよく言ったものねぇ→感心している場合じゃないっす
何を食べても美味しいわ♪

rin
ふーん・・・・?
アーモンドチョコレートって言う奴も美味しいんか?
最近母ちゃん良く食べてるし・・・・


ギクゥ・・・・
いやぁ・・・ついつい買ってしまって・・・(A;´・ω・)フキフキ

shu
で・・・・何が言いたいんだ?

えっと・・・・
そうそう。プラス・・・ですよ
ゲームが増えていてこれが結構面白い
いや・・・ワタシは・・・ですよ?

足踏みしたりする運動も多くて
結構ヘロヘロになりながら楽しんでしまう
足して10になるように腰を振る運動も・・・足して15にすると・・・できない・・・(´_`。)
パニックになります・・・・大丈夫か?σ( ̄∇ ̄;)

kota
母ちゃん・・・ここになんか隠してない・・・?

なんも入ってないよ・・・それよりも・・・(* ̄m ̄)
こたちゃんも一緒にダイエットしようねぇ
やばくない??そのお腹・・・(>y<) ぶっ!?


kota
(一。一;;)エッ?
ボクは関係ないもんねぇ



とにかく・・・・
ちょっと飽きが来ていたwii fitですが
また新しくスタート!!って感じかな

恐怖のクリスマス&お正月に向けてダイエット頑張るわっ!!


miti
だーれも期待してないけど・・・
ま・・・頑張ってね



みちこちゃん・・・・それはないでしょう・・?o(TヘTo)
少しは期待してもよろしくてよっ!!
フー ( ̄‥ ̄) = =3



コメント

  1. KandC | URL | 4nzQIHdo

    頑張れー

    続いてるねー!
    頑張れー!

    そんなに面白いの?
    うちも購入計画中なりー

  2. たま | URL | -

    Re: 頑張れー

    はいっっ!
    珍しく続いています。

    リバウンド・・・怖いっす

    面白いですよ~
    マジ→ワタシだけかなぁ?
    やりすぎて?今日は背中が痛い・・・(A;´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/749-b7c5f114
この記事へのトラックバック



