動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シンジラレナイ

2009年11月11日 00:26

mitiko
なんなの?あの子
信じられない


週に3日
子どたちがピアノのレッスンにきます

最初に・・・必ずお母さんに言うことがあります。
それは・・・

ウチにはがいます
部屋の中を好きに過ごしているので、嫌いとかアレルギーのある場合はレッスンできません。

他にもっといろいろ言いますが・・・これは重大なことなので特にしっかり確認します

大抵のお母さんは、動物好きなヒトが多くて喜んでくれます・・・。

kota
え~??
じゃぁ・・・あの子はどうなってるの??


一人だけ・・・困った君がいるんです・・・・はぁ・・・・
最初は大丈夫だった気がするんだけど・・・いつからかなぁ

2hiki
お前なんかやったか?

え・・・?別に・・・なんにもやってないよ~?


ウチの子たちはなんもしません
殆ど寝ているもんね

1年生の彼はレッスンに来るたび・・・部屋の中に入るたびに
・・・・どこにいる??
と聞きます。
大抵寝ているので「大丈夫。寝てるから」
むっくり起きてこちらを見ていようものなら

起きてるじゃん!
こっちみてるっ!!


●●君がきたから「いらっしゃい」って言ってるだけだよ

2年以上来ているのに・・・まだ慣れない
だけ嫌いなわけじゃない。動物も虫も・・・・生き物全部??

お母さんによると夏に犬に追いかけられたとか・・・それから余計にダメになったみたいだ
犬を散歩に連れている人がもっと気をつけてくれるといいんだけど
犬の苦手なヒトに「怖くないよ~」なんて言っても通用しない

rin
困ったもんだな
おちおち動けやしない・・・・ε=( ̄。 ̄;)


そうなのよねぇ
ちょっと動くだけで・・・場所移動するだけで

うわ~!!
こっち来るっ!!動いたっ!!


あのねぇ・・・あんたのことなんか気にしてないって
動いて当たり前でしょ??

この子が・・・・大人になった時
どんな大人になるんだろう・・・?
生きているものを慈しむ心・・・・いつまでたっても育たないだろうなぁ

miti

そうね。
あたしが教育してあげてもよくってよ・・・・( ̄ー ̄)フフ・・・


いや・・・それは彼のお母さんの仕事だからね・・・ヾ(;´▽`A`
みっちゃんは・・・知らん顔していてくださいな
お願いしますm(__)m





スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    猫って

    子供 嫌いじゃないですか??
    しつこいからね。私も嫌いだけど・・・(笑)

    うちのニャンズは逃げちゃう・・・
    子供がいるとね。心の中で笑ってるのはワタシ。

  2. ハッピー | URL | -

    たまさんはピアノ講師をしてみえるんですね。v-266
    ニャンズ達は子供の元気な声とピアノの綺麗な音色を聞きながら優雅に過ごしているんだね。
    子供は動物好きと苦手と極端だから~
    たまさんのニャンコ達と触れあって好きになってくれたらいいねv-238

  3. たま | URL | -

    Re: 猫って

    ウチの子たちはそうでもなさそう・・・
    慣れたかな?
    ピアノに来る子たちのことは覚えているらしくて
    逃げないのよ。
    賢いでしょ?(* ̄m ̄) ププッ親バカって言っていいよ(笑)

  4. たま | URL | -

    はい

    講師・・・というより「ピアノの先生」って感じ?
    嫁業より長いです(笑)

    綺麗な音・・・かどうか(笑)音にも子どもたちにも慣れてます
    殆どの子どもは「猫ちゃん大好き」なんだけどね~

  5. KandC | URL | 4nzQIHdo

    その子って

    ピアノ、上達してるの?
    実は僕も、子供大っ嫌い!しつこいし、うるさいし、ルールは守らないし
    まあ、親が悪いんだと思うけどね。。。

    ニャンズがかわいそう。
    ストレスになりませんよううに!

  6. たま | URL | -

    Re: その子って


    ( ̄ー ̄)ゞ 結構子どもキライって人多くて
    ちっと安心している私です(笑)

    ピアノは上手に弾ける子なんですよ
    自分で弾きたい!と言ってきた子だしね

    将来困ると思うのよ・・・本人
    悪い子じゃないんだけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/751-7c036e61
この記事へのトラックバック



