動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


おかしい・・・?

2009年11月20日 22:17

miti
ねぇ・・・聞いてよ。アタシ・・・さぁ
ちょっと調子悪いかも・・・
ε=( ̄。 ̄;)


(・・?) エッ・・・?どうしてですか?

miti
だって・・・
食欲あんまりないのよねぇ
いつもより沢山残しちゃったでしょ?



(;^_^A あはは・・・
だからっ!言ったでしょ???

まだご飯の時間じゃないよっ!?って・・・
おまけに今日は食前のオヤツ・・・ササミ食べたしっ!

rin
なんかヘンだと思った
なんで父ちゃんがいるんだ・・?


いつもは帰りの遅い夫クンが珍しく(笑)早く帰って来たので
さすがの?猫たちの時計も狂ったようです

いつもなら母ちゃんのwii fitが終わるころに起きてきて
周りに集まりだすのに
今日はいつもより1時間も早い時間に起きて
みっちゃんなんか
『は~や~く~!!』ってこちらを見ながら柱をガリガリ・・・止めて~っ!(´_`。)

仕方ないから1時間早めにご飯をあげたんじゃないの
お腹は正直?(笑)全員残しました
さすがの小太郎でさえ・・・・(* ̄m ̄) ププッ

kota
( ̄△ ̄) !!ボクって病気??

違うって!!
さっき食べたばかりなのっ!!

shu
ふーん・・・・だからいつもより美味しくなかったんだな


rin
猫騒がせな奴だな・・・・

(>y<) いつもは9時過ぎには必ず「ご飯~!」と集まってくるから
猫時計って正確なんだな~って感心していたんだけど
結構いい加減だった?

夫がいるかいないか・・・状況判断できたニャンズが賢い?→はいはい。親バカですからっ!

いつもの半分くらいしか食べられなかったニャンズ
全員寝てますが・・・・夜中にお腹がすいて走りまわるかしら??
それが怖い・・・

今夜は私も早く寝よっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    残したご飯・・・・

    しまっちゃうんですか??
    出しっぱなしはまずいよなぁ~~~。でも、みんなと一緒じゃやだ!!ってのがいるとついつい片付けられなくて、
    食べるの待っちゃうじゃん!!
    そうすると、さっき食べた子もきて、2度食いになる。
    大豆・・・・長生き出来ないよね!!

  2. たま | URL | -

    Re: 残したご飯・・・・

    明らかに食べすぎになるな・・とおもえば
    しまいます。
    でも、みっちゃんが残してあとから食べるんだよね

    隠すと「さっきの出して!」って睨むのよ・・・コワイ

    小太郎がねぇ・・・食べるのさ。
    内臓悪くして苦しむよ・・・って猫先生に脅かされてる
    なんとかしなくちゃ。なんだけどね・・・はぁあぁぁ

  3. ココロ | URL | -

    お邪魔いたします

    昨日、拍手の所にコメントしちゃいました!
    ネコジ以外のサイトやブログがまだ理解できていないのでv-116
    ここで合っているか心配。

    ご飯の食べ残し!家も駄目と思いつつも出して置いちゃいます!

    たまねこさんの所は時間で催促すごいです!
    女の子は取って置くタイプ多いみたいですね!家のもそうなんですよ

  4. たま | URL | -

    Re: お邪魔いたします

    今見ました(笑)
    拍手のコメントあんまりないので見ないことが多くてヾ(;´▽`A``
    こちらならすぐにわかるからこっちでお願いしまふ。

    出しっぱなしだと太り過ぎの子が絶対出来ちゃうんだよねぇ
    病気になるから止めなくちゃ・・・と思いながらついつい。
    あとで後悔するからホントなんとかしなくちゃ!
    今日から止めよう・・・みっちゃん最速しないでよ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/753-be815d4c
この記事へのトラックバック



