動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


拾ってくだちゃい

2009年12月06日 22:34

mitiko
なに?あれ・・・?



hito

捨てられた・・・・のは
誰でしょう・・・

rin
まじ?
大変やなぁ・・・・


ヒト・・・♂・・・年齢53歳くらい
得意な事・・・掃除
好きなもの・・・チョコレート

miti
ふーん・・・・・
よく食べそうねぇ
歳食ってるし・・・・どうしようかしら・・・?


hito
しゅうちゃん・・・・どうする?
あんたの弟ってことで・・・


shu
え~??
やだ~~!!絶対反対っ!!


kota
・・・どっちでもいいけど・・・
どっちかと言うと反対かな~


miti
そうねえ
これ以上扶養家族増えても大変だし・・・
拾うのやめたほうがよくてよ・・・・


(* ̄m ̄) ププッ
そう?
みっちゃんがそう言うんなら・・・やめとこうかちら?


引越の準備の真っ最中
大きめの段ボール箱がでました・・・・

何を思ったか夫クンが中に「よいしょ・・・・結構大変だな~」と言いながら
入ってました

「何してんの?」

「いや・・・猫の気持ちをちょっと・・・・」

で・・・
「ね!写真撮って!里親募集の写真撮って!!」ですと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ちょっと歳くってますが・・・掃除が得意です
最近は気が向いたときだけですけど(笑)

よく食べます。ちょっと血圧高いかな→要薬
煙草は吸いますがお酒は飲みません

時々「ウザイ」ですが・・・・
親戚の叔母様たちからは「いい旦那さんだね~!」と絶賛されてます(笑)

どう?


この写真を撮ったのは昨日(土曜日)

「ブログに載せていいよ~」
「はいはい。」

「載せた??まだ??」
「明日の夜ね」

今日になって
「まだ書いてないの?あ・・・ひょっとして里親さん見つかるの嫌だとか?」
「・・・・見つからなかったら可哀想でしょ・・・・」

本当に里子にいくか?

kota
どうでもいいけど・・・
無理だと思うにゃ


だよね(>y<) ぶっ!?



スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    里親募集?

    粗大○ミじゃなくて?(笑)

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    (* ̄m ̄) ププッ
    そうかも・・・

  3. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    おひさしぶりです。
    箱の中に天皇家の次男さんがお入りかと・・・
    とてももったいなくて頂くわけには参りませんわ。
    チャトラ猫さんてほんとにどの子も可愛いですね~来年は猫年、きっと良い年になりますね!

  4. ココロ | URL | -

    難義ですねぇ

    これは里親見付けるのは大変なんでたまさんが最後まで沢山の愛情でお付き合い下さいv-398

    写真を見て今娘が爆笑しております^^ナイスです旦那さん♪
    今日は娘は学校、私は仕事がお休みなので一緒にサイトを見て回っています!

    引越し頑張って下さいね^^

  5. fukko | URL | -

    似た様なのがいるけど・・・・

    >煙草は吸いますがお酒は飲みません
    一緒です。・・・としはもう少し上、チョコレート大好き、
    血圧は高くないけど、髪の毛こんなにフサフサじゃないのが一人・・・

    里親に立候補しても良いけど、・・・・
    たまさん家に居た方が幸せだよ~~~。
    ウチに来たら、9番目だから・・・・

  6. たま | URL | -

    こんばんわ♪

    天皇家の次男さん・・・・(* ̄m ̄) ププッ
    髪の色だけ・・・似てますね(笑)

    誰にも貰ってもらえないようです
    (>y<) ぶっ!?

    茶トラってのんびりさんが多いのかな~
    どのこもお馬鹿で可愛いです(笑)

    ねこまんまさんのブログもかかさずお邪魔してますよん(^_^)v

  7. たま | URL | -

    Re: 難義ですねぇ

    笑っちゃうでしょ~??
    本人のたっての希望で(笑)

    娘さんにうけてもらってなによりです( ̄ー ̄)ゞ 

    引越・・・切羽詰まってきました

  8. たま | URL | -

    Re: 似た様なのがいるけど・・・・

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん!

    貰ってくれる??

    (* ̄m ̄) やめとくわ・・・8番目じゃ可哀想かも(笑)

    へぇボスもお酒飲まないの?
    酒豪の妻だからてっきり・・・夫も(>y<)

  9. とらちん | URL | 9a79Ilkw

    お久しぶりです。

    お久しぶりです。。
    旦那さん、おもしろいですねv-290
    お引越し、大変ですが途中でこんなおもしろいことしてくれたら楽しくていいですねv-218

  10. ハッピー | URL | -

    お掃除大好きなら家に是非来て欲しいわv-258
    優しくて面白い人大歓迎!!
    楽しい会話をしながらの準備は、はかどるでしょうねv-238
    大変だと思うけど、猫の手も借りて?頑張ってね。

  11. たま | URL | -

    Re: お久しぶりです。


    おひさしぶりです(^_^)v
    とらちんも元気そうでなにより♪

    お茶目な夫で(笑)
    引越・・・そろそろカウントダウンかな?
    頑張らねば

  12. たま | URL | -

    ハッピーさん☆

    気が向いたら・・・徹底的にやります(笑)
    ウザイくらいに・・・・(A;´・ω・)フキフキ

    だんだん喧嘩になりそうな・・・・(笑)
    楽しくやるのが一番ですよね
    あと少し頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/756-c3e6bf70
この記事へのトラックバック



