動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あれ・・・誰?

2009年12月13日 23:55

2009_12_10_9999_23.jpg
あいつ・・・・誰だ?

みたことない奴!
怪しい・・・・でも
おっきい姉ちゃんも一緒だよ?


昨日・・・娘が初めて彼氏さんを連れてきました
遅いくらいのご挨拶・・・(笑)

私たちが引っ越した後に
娘が結婚してマンションに住むのです

籍を入れるのは・・・・1月か2月か・・・・?
4月に(一応)式をあげるのだとか・・・

kota
誰だって・・・?

だから・・・姉ちゃんの旦那さんになる人さ

miti
ふ~ん・・・・もの好きな人間もいたものね


ヾ(;´▽`A``あははは・・・ワタシもそう思います(笑)
なんせ「おっきく」て性格も「きつい」彼女
丸ごと受け入れてくれる人なんて・・・中々見つからない・・・よ

でも、不思議なことに(笑)今まで結構彼氏さんいたんですよね
一度も会わなかったけど(* ̄m ̄)
どうして会わなかったって・・・?
夫クンがね・・・会うのは結婚相手だけでいい・・・と言うものだから
会っちゃうと覚悟を決めなくちゃいけないから?(笑)

ワタシは見たかったんだけどね
娘っこの彼氏クンたちを

じつは去年の今頃の彼氏君とは別の人・・・( ´艸`)
今年のお正月は確か別人だったはず
いつ・・・今の彼氏クンになったのかは・・・後で聞こう(笑)

rin
ここに住むのか?
ここに住むけど・・・ね
あんたたちと一緒には住まないんだよ



我々の引越が急に決まったので
娘たちの結婚も早くなった・・・気もする

マンションを売ろうか・・・子どもたちの誰かに譲ろうか・・・・
一番結婚に近かったのが娘っ子だったんだよね

彼氏クンにしても
あっという間に決まってしまった・・・感じかな

娘と同じ年の27歳
ちょうどいい歳かな・・・?
ま・・・とにかく
おめでとう・・・ですかね

初対面の人間には近寄らないシュウ
最初は逃げたけど途中で「クンクン」匂いを嗅ぎに来た(笑)


shu
なんだ・・・
怪しい奴じゃなかった


そうだよ
これからもヨロシクね




スポンサーサイト


コメント

  1. ハッピー | URL | -

    娘さんのご結婚おめでとうございます。v-238
    27才ちょうどいい年齢だね。
    新年早々おめでたいことから始まって縁起がよさそう。
    花嫁の父は寂しい思いをするんだろうね。
    マンションに娘さんが住んでくれてよかったね。
    お幸せにv-254

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます♪
    なんか私たちの時に比べるとあっさり(笑)って感じですが
    お金もないので(親も子も)これでいいかなって

    幸せになってくれればよいのよね
    まだ長男28歳が残ってますが・・・そのうち・・かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/758-0a0bdd32
この記事へのトラックバック



