動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


気のせい?

2009年12月21日 21:11

miti
ねぇ・・・
最近気になることがあるんだけど?


ドキ・・・・な・・・なんでしょう?みっちゃん

あのね
どんどんお家のモノが少なくなっていくような気がするの
それって・・・ワタシの気のせいかしら・・・?


あ・・・ああ。
決して気のせいじゃありません。

大物は今度の日曜日にまとめて運ぶことになりました
その前に少しでも・・・と思って
車(家の)で運べるものや、自転車で運べるものを少しずつ・・・・運んでいます。
猫たちのジャンプ台にもなっていたラックなんかも運び出したので
少し不便かなぁ・・・?

miti
なんだ・・・
やっぱりそうだったの
誰かさんみたいに記憶が・・・なんて思っちゃったわ
( ̄ー ̄)ゞ フ・・・・


誰かさんって
もしかして私のことかしら??

shu
他に誰がいるっていうんだ?
・・・・でさ・・・これは置いといてな


..............( _ _)σ イジイジ
どーせ・・・・最近ボケてますよ・・・

しゅうちゃんの乗っているそれは持って行くか検討中だからまだ大丈夫
それがなかったら日向ぼっこできないもんね


実は昨夜も先ほども同じような内容の記事を書いた・・・・のにっ!
最後のほうで何故かっ!消えた・・・・o(TヘTo)

もう!!嫌っ!!と・・・止めようかと思ったけど
頑張って3度目の正直・・・でなんとか成功か??

パソコンの調子が悪いのか・・・??
よくわかりませんが

引越もいよいよ佳境に入り(ちとオーバーですが)
次回のアップがいついなるか・・・?
出来る限り頑張りますっ!

携帯からの更新は・・・無理・・・体力的にも(笑)

長い目で見てやってくださいm(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/761-6a5488fa
    この記事へのトラックバック



