動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


運動

2010年02月12日 21:34

引越して運動量は増えたのか・・・?

kota
さぁ・・・・?



確かにマンションよりは広いけど
日中はまだ一部屋に入れておくし

私の後をついて回っている・・・が正しいのかも

階段の降り方にも個性がある?

走るように降りて行くのは凛太郎とシュウ

後ろ足を揃えてぴょこん、ぴょこんと降りて行くのはみっちゃんと小太郎

上がるときは・・・みんな同じかな?
よくわからない・・・(A;´・ω・)フキフキ

shu
もっとよ~く見て!
観察不足・・・愛情が足りないとか・・・?


愛情はたっぷり!!
早いんだもん・・・・(´・艸・`;)



私も一日10回は・・・・上ったり下りたり
少しは痩せるか・・・と思いきや

寒いせいか??よく食べるのよねぇ
食べる割には太らない・・・?ってことにしておこう

rinshu
(・・?) エッ・・・?

マジで・・・??

いや・・・太ってはいないと・・・思うんだけど・・・(A;´・ω・)


絨毯の上ではwii fitが出来ないので
運動不足・・・かも
せめてヨガだけでも自主的にやればよいのに→人ごとのように言う

寒いし~
眠いし~

春になれば・・・暖かくなれば・・・もう少し動きに機敏さが・・・でてくるかもね


miti
ふ・・・・・
そう言うことにしておいてあげるわ


スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    そう!

    階段の降り方の件を他の方が記事にしていたんですが、
    走る様に・・・降りる姿わ上から見てると可笑しいですよね。肩が異様に強調されるっていうか。

    虎と大豆がそう降りるんですが・・・
    身体が大きい方がそう降りやすいんだろうか。

    まだ、家の中を走って回るってことはないんですね。
    後をついて回るなんてカワイクてしょうがないですね。

  2. たま | URL | -

    Re: そう!

    今までは階段を下りるってことがなかったので降りられるか?なんて本気で心配したけど(笑)
    上手に上り下りできて(当たり前)嬉しい→親バカですもん

    夜は結構自由にさせるようにしているのだけど
    結局私のいる部屋にいる・・・ことが多いのよね
    そのうちいなくても平気!ってなったら
    それはそれで淋しいかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/769-caf1d7d6
この記事へのトラックバック



