動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


何をしても褒められる

2010年02月15日 00:58

凛太郎がトイレでチッコしたあとに
「えらいね~凛ちゃん。チッコでたの~?」って言ったら


次男クン一言

「ええな~!凛太郎はしっこしても褒められるんか~」

( ̄ー ̄)ゞ そりゃそうだ(笑)
トイレは健康のバロメーターだもんね

毎日ちゃんと出るもんは出さんとね

rin
食べたら出す!!
これ、当たり前



トイレの外にこぼれていても
「誰や~??こぼしたのは??」→大抵凛太郎だけど
ってぶつぶつ言われるくらい

miti
ま・・・お下品な・・・
外にこぼすって・・・?シンジラレナイ・・・・


これがヒトなら・・・散々叱られるのは・・・・目に見えているな
さすがに大人になって失敗はない・・・と・・・思うけど?(笑)

shu

ボクは何をしても怒られないって??

いーえ
そんなことはありませんよ
オネショしたら叱ります。でもこっちにきてからは一度もない・・・かな?

kota
ボクは一度もそんな失敗はしないよっ!?

そだね・・・コタちゃんはちゃんと砂のトイレでチッコもウンPもするものね
ただ・・・小太郎のウンPは固い・・・コロコロなんだよね
立派なブツを外に転がす凛太郎とは・・・・大違い

ちゃんとお水も飲んでいるんだけど
水分足りないのかな~??

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    あるんだ~~~。

    昨日、床にウンPがひとかけら落ちてたんです!!!

    飛ばすってあるんですね??初めてだったから驚いてしまいました。
    まさかウンPだとは思わず手に取っちゃったし!!

    ・・・・だれだろ。

  2. たま | URL | -

    Re: あるんだ~~~。

    凛の場合は飛ばす・・・っていうより
    トイレの端っこで踏ん張って外にこぼす・・・

    廊下の真ん中にカリカリになったブツが落ちていることもあるよ
    砂かけの時に偶然外に飛び出てそのあとで
    サッカーしたとか・・・?( ̄~ ̄;) ウーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/770-6c6be414
この記事へのトラックバック



