動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


号外!

2010年02月15日 22:45

猫つながりで教えてもらったサイトで・・・

gogai

早速、作って見ました

( ̄~ ̄;) ウーン 我ながら・・・・
センスないなぁヾ(;´▽`A``

もっと・・・考えてみます

壁│・m・) ププ




ちなみに・・・ここです。

スポンサーサイト


コメント

  1. ハッピー | URL | -

    シュウ太郎君の豪快なジャンプ凄いね~
    感動したよ!
    十分イケてますよv-218
    私も2パターン作ってみたけど楽しかったv-221

  2. めい | URL | -

    面白いです

    ブログの方にアップしてたんですね。私も作ったけど、上手にできなくて。でも楽しかった~。v-290
    たまさんの猫さんたち、新しいお家に慣れてきたみたいで、よかったです。階段上り下りだけでも、結構運動になりますよね。v-29

  3. fukko | URL | -

    いいね~~~。

    金メダル候補のシュウちゃん
    奇麗なホームです。

  4. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    写真のフォルダを開いた時に一番最初に目に入った写真(笑)
    ジャンプだし・・・ちょうどよろしいかと(笑)

    いろんなパターンができそうだねぇ

  5. たま | URL | -

    めいちゃん

    随分慣れたと思います(^^)v
    ジジババ見ても逃げなくなったし(笑)

    運動になってくれるといいけど・・・
    私は随分運動になっている・・・はず(笑)

  6. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    マンション時代の懐かしい写真(笑)

    こっちではもう撮れない・・・かなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/771-c6f9e825
この記事へのトラックバック



