動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


奈々ちゃん

2010年02月22日 00:49

今日で奈々ちゃんが逝ってしまって3年になる

あっという間に・・・逝ってしまった奈々ちゃん

それが運命だと・・・思っても・・・悲しい


もっと長生きして欲しかったな

nanakota

小太郎といつもくっついていた奈々ちゃん

rinana

凛ちゃんとも仲良しだったね

一番のびびりんさんだったけど
家族には誰よりも甘えてくれた
唯一、夫くんに甘える仔だった

夫クンの布団で一緒に寝ることもあった

5neko


nana

ちびっこシュウちゃんの面倒も見てくれたし

奈々ちゃん・・・生まれ変わって来てね
2年続けて仔猫を保護したけど
なんとなく・・・我が家の仔になるって気はしなかった

ちゃんと・・・里親さんが見つかっちゃって(笑)

いつか・・・奈々ちゃんによく似た・・女の子が来るって思ってます
その日はいつくるかな?

nanakota

昔の写真を見ていると・・・キリがないなぁ
どれもこれも・・・プリントしたくなってしまう
改めて
私ってお写真撮るの上手いわ~~♪→自画自賛ですから気にしないでくださいまし
スポンサーサイト


コメント

  1. めい(おやねこ) | URL | -

    奈々ちゃん、たまさんの猫として暮らして幸せだったと思います。
    自分の誕生日忘れても、大好きだった子の命日は忘れられないんですよね。いつかきっと生まれ変わって来てくれると思います。

  2. とらちん | URL | -

    奈々ちゃん、もう3年ですか。。。
    運命ってわかってても、あっというまに逝かれると
    やり切れませんよね。。
    でも、きっと生まれ変わってきてくれますよ。。
    私もそう信じてますv-410

  3. たま | URL | -

    めいちゃん☆

    誕生日は忘れてることが多いんだけどね→人のもニャンのも

    奈々ちゃんは猫の日の前日だったから余計に忘れられない

    ウチの仔になる運命だった
    ちょっと早くお別れする運命だった

    運命論者では決してないけど(そうなのか??)

    そう思うことにしています

  4. たま | URL | -

    とらちん☆

    とらちゃんも本当にあっという間だったね

    信じられなかったもの

    ええ、ええ!
    きっとまた会えます!!
    奈々ちゃんにもとらさんにも!

  5. ハッピー | URL | -

    奈々ちゃんの可愛らしい写真見せてもらいました。
    シュウ君のお母さん代わりもしてみんなとも仲良しだったんだね。
    優しそうな可愛らしい奈々ちゃんが向こうの世界でも幸せに暮らして
    くれてますように祈っています。
    愛猫がいなくなっても、いつまでも心の中に生きているんだよね。

  6. たま | URL | -

    ハッピーさん☆

    奈々&コタ兄弟は優しいんですよ(^^)

    今ならもっと可愛い写真がたくさん撮れるのに・・・って思っちゃいます
    まだ2台目のコンデジだったもの
    一眼でガンガン・・・・(笑)

    いつまでも一緒です(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/773-973c71d5
この記事へのトラックバック



