動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お雛様

2010年02月22日 23:29

何年ぶりかに・・・10年ぶり・・・・とか??

お雛様出した

マンションに持っていかなかった→いけなかったが正解

hina

実家の母の手作りの木目込み人形

飾る場所が問題
以前はワタシのお雛様用の段々?に飾っていた→御殿飾りのひな人形でした
それも・・・廃棄してしまったので
さて・・・

shu

ここしか・・・ないでしょう・・・ってことで

ピアノの上(* ̄m ̄)

段々代わりに、入っていた箱を積み上げて・・・

shu
なんだ?これ・・・
美味しいんか??


これっ!
食べるんじゃないっ!!

rin

邪魔だな・・・

rin
ちょっと
失礼・・・


わざわざ前を通らんでいい!

ニャンズの日光浴の場所でもあるんだけど→ピアノの上
人形さんは日光浴はお肌によくないから日陰で・・・

ニャンズの日光浴の場所は確保しましたがな

mitiko

男どもには関係ないでしょ~?
女の子のお祭りって言ってたじゃな~い?!


そうそう
みっちゃんと奈々ちゃんと母ちゃんと・・・・おばあちゃんね(笑)

shu
そんなの
どうでもいいよ~


日向ぼっこ出来て
ご飯が食べられればよいもんね(^^)v

スポンサーサイト


コメント

  1. ハッピー | URL | -

    お母さんの手作りの木目込み人形だなんて素敵ですねv-237
    お顔も着物も綺麗で代々引き継がれていくんですね。

    猫ちゃん達は大丈夫?
    ピアノの上が猫ちゃん達の日光浴の場所だなんてゴージャス
    毎日春のような陽気で過ごしやすいね。
    暖かくなったらお出かけしたいわ。

  2. fukko | URL | -

    一応

    チェックしてますね。大人ニャンコならかじったりしないんですね。
    手作りのおひな様・・・良いですね。
    いつお孫ちゃんが誕生しても大丈夫ですね!!

  3. HOJYU | URL | -

    えええええ!!!

    手作りなのーーー!!!
    すごーーーい教えてほしい!
    すごいね

  4. HOJYU | URL | -

    すごーーい

    えええええ!!!

    手作りなのーーー!!!
    すごーーーい教えてほしい!
    すごいね

  5. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    娘に作ってくれたんですけどね
    まだ娘に持たせてない(笑)
    存在さえ・・・覚えているかどうか?

    ちょっと心配したけど
    ちょっかいも出さずにOKでした
    わずかな時間しか日が当らないんだけど・・・
    このまま春に突入かなぁ?

    暖かくなったらオフ会しましょ(^^)v

  6. たま | URL | -

    Re: 一応

    おもちゃ代わりにするかな・・・?なんて思ったけど
    チェックだけでした( ´艸`)

    一応娘のひな人形なので(笑)このまま孫娘用・・・?

  7. たま | URL | -

    hojuさん☆

    木目込みって結構簡単?
    私は出来ないけどね(笑)

    チクチク系は苦手ですっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/774-38daafbd
この記事へのトラックバック



