動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


夜更かしする猫

2010年02月25日 01:44

最近・・・猫たちの寝る時間が遅い

長男クンがバイトから帰ってくる時間が
深夜12時半頃なので・・・。

兄ちゃんの帰ってくるのを待っている訳じゃない

shu

2階ばかりで飽きちゃった

そうなの・・・・か?
いや・・・そうでもないと思うけど

21時ごろに夜のご飯を食べた後は寝る

何故か・・・23時ごろになると起きてきて

miti
そろそろ下の部屋に行く時間じゃない?

みっちゃんは行かなくていいよ

みっちゃんは何故か・・・?
じーさんのお気に入り(* ̄m ̄)
一番大人しいし懐く・・・からね

ちなみにキライなのはシュウらしい・・・・おーちゃくだそうな→言うこと聞かない

shu
ボクだってキライだい!
( ̄‥ ̄) 


特にじーさんは自分勝手だからね
気にしない

兄ちゃんがご飯を食べ終えて
母ちゃんが洗い物すべて終えて
気づくとキッチンの椅子の上で熟睡しているのが
みっちゃんとシュウ

はいはい。2階へ行くよ~もう寝る時間だよ~って呼んでもこない
(--メ)
結局抱っこして強制撤去

寝るのは2時前後

なので・・・朝は遅い・・・・猫さんたち
母ちゃんが起きても知らん顔して寝てますだ

いーねー
朝寝坊できてさっ!!

kota
一緒にゆっくり寝てればいいのに

そーしたいけど
そーもいかない・・・

大人の事情ってもんがあんのよ

さて・・・もう寝るか

猫さんたち
まだ起きてますけど・・・・ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    痩せちゃうね?!

    たまさん、何もしなくても痩せますね!!
    睡眠時間が減るとやせるらしいし・・・
    ストレスは大丈夫でしょうか???

  2. ココロ | URL | z/qBNl7A

    本来

    にゃんこってやはり夜型だと思うんですよ
    我が家もお昼はずっと寝ているし夜は1時位まで遊んでて
    再び朝方4時~6時位に騒いでる^^;

    女の子は可愛いんだよ^^;おじいちゃんも(笑

    ブログ軌道にのってきましたので
    また貼らせて頂きます^^

  3. たま | URL | -

    Re: 痩せちゃうね?!

    ううう・・・・(´・艸・`;)
    何もしないで食べてばかり・・・
    これで痩せたら病気です!

    なんちゃって
    (* ̄m ̄)
    ストレスか・・?食べまくってますのだ
    ああ・・・ダメだ!
    wii fit 再び・・・カモーン!!

  4. たま | URL | -

    Re: 本来

    そうだよね
    野生だと夜に狩りをする・・・かな?

    ライオンはそうでもないか

    じーさんはね・・・ちと問題ありで(苦笑)
    難しいですわε=( ̄。 ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/775-357ed7ea
この記事へのトラックバック



