動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


気づいた?

2010年03月05日 01:42

miti

最近気づいたんだけど・・・
ひょっとして・・・さ


ん?
なあに・・・?みっちゃん。
母ちゃんにお話ししてみて?

rin
あ・・・それ、聞くのか・・・?

え・・?なに、なに??
凛ちゃんも知ってることなの?

shu
知らないフリしてた方がいいんじゃないの?

( ̄△ ̄) !!
しゅうちゃんまで・・・・
何事?

mti

母ちゃんって言うけどさ・・・?
アタシの本当の母ちゃんじゃないんでしょ??


( ̄△ ̄;)エッ・・?
え・・・・まぁ・・・そうかも・・・・

kota
やっぱな~
そうじゃないかとは思ってたんだ

しっぽもないしな


ヾ(;´▽`A``あはは・・・・そうだよね
でも気持ちは充分!!
君たちの母のつもり・・だよ?

shu

ま・・・それでもいいけどな
ちゃんと言うこと聞いてくれれば・・・さ



なんでも言うこと聞きますともっ!

産んだ訳じゃないけど(笑)
気持ちはすっかり子どもと同じ

義父が「こいつは横着だからキライだ」とシュウ太郎を指さして何度もいう
今までは波風を立てないためにも・・・と我慢していたけど
今日はさすがに(何度も言われて)腹が立った

「嫌いだと言わないでください。」

「なんでだ?他のネコは大人しいけどこいつは横着いから嫌いだ」

「ヒトでも何度も嫌いだと言われたらイヤになるでしょ・・・?」

「そうだわ~!そんなこと言っとったらいつまでも懐かんに」←義母

別に義父に懐かなくてもいいんだけどね
自分の子どもを嫌いだと言われて良い気持ちするわけないじゃん??

義両親にとってネコは猫なんだろうけどさ
猫たちを下に降ろさないようにするか・・・・考えなくちゃです

義母は猫たちに会いたいんだよねぇ
α~ (ー.ー") ンーー







コメント

  1. ハッピー | URL | -

    ネコさんたちとたまさんの会話楽しかったわ(^_^)/
    義父さんに嫌いだとはっきり言われちゃうとちょっとムッ!とくるね。
    シュウ太郎君も何か感じちゃうかも?
    みんな新しい家に慣れてくれてよかったね!
    皆さんが円満に暮らせますようにv-238

  2. fukko | URL | -

    あらまぁ。

    シュウちゃん可哀想に。こんなに可愛いのにね?

    人の気持ちは猫に伝わるもんね?優しくしてあげないと甘えてもこないのにね~~~。
    おじいちゃん、もっと素直になって~~~。

  3. おやねこ(めい) | URL | -

    いつもながら、たまさんの写真、良いですね~(*^ ^*)。手を伸ばせば触れるような感じがします。

    自分の子を悪く言われたらイヤですよね。自分の子でなくても猫の悪口言われるだけで、こめかみがピキッとなります。
    嫌いだと言いつつ、実は気に入っているかもですよ。

  4. たま | URL | -

    ハッピーさん☆

    猫たちの気持ちはわからないけど(笑)
    楽しんでくれてありがとう~(^^)

    義父とはもともと反りが合わなくて・・・( ̄ー ̄;
    シュウだってわざとじゃないしねぇ
    動物の気持ちなんて少しも考えない人なので・・仕方ないとは思うんだけどね

    義父がいるから夫がいて
    子どもたちがいる・・・
    感謝しなくちゃ・・・ですよね

  5. たま | URL | -

    fukkoちゃん☆

    可愛いとかは問題外??

    自分に懐くか懐かないか・・・それのみです

    シュウは拾ってきた娘にもガウ!ってやる奴なので
    (;^_^A 

  6. たま | URL | -

    めいちゃん☆

    写真褒めて頂いてありがとう~♪
    今は写真を撮るのが唯一の楽しみ?(笑)

    褒められると調子に乗るかもよ~(* ̄m ̄) ププッ

    > 嫌いだと言いつつ、実は気に入っているかもですよ。
    あ・・・それは絶対にありません!→きっぱり!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/776-af8f30f0
この記事へのトラックバック



