動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


いけるくち?

2010年03月12日 22:35

猫の爪とぎにマタタビの粉がはいっている・・・・よね

最近では
新しい爪とぎ→またたびの粉
らしくて

おニューの爪みがき(と書いてあった)を出すと
全員期待に満ちた目で集まってくる

なので最近はあらかじめ用意しておいたお皿に分けて入れる

爪とぎにかけると
ひっくり返った時に絨毯の上にパラパラと微量でも落ちるらしく
絨毯をせせって・・・ボロボロにしてしまうから

特に・・・・みっちゃんがしつこい(笑)

mti
なんのことかしら??

全員好きなんだけど
いつまでもゴロゴロスリスリしているのはみっちゃん
絨毯を引っかいてくれるのも・・・・(´_`。)

みっちゃんはヒトで言えば『酒飲み』かも・・・(* ̄m ̄)

miti

そんなこともあったかも・・・
もう忘れたわ・・・( ̄⌒ ̄)




以前
始めてキャットニップを買った時(生の・・・植えるための)
シュウちゃんが異常に反応していたけど
その後は・・・知らん顔

さしずめ
初めて飲んだお酒に酔っ払った若い衆・・・ってところかしら(笑)

shu
そんな昔の話・・・覚えてないにゃ

乾燥させた葉っぱの方がいいらしい


kota
ボクはどっちも
少し好き・・・・かな


どんどん増えるキャットミント(キャットニップか??)を
乾燥させたのが結構あるなぁ・・・

手先が器用だったら
気の利いた猫用おもちゃに出来るんだけどね

なんせめっちゃ不器用なもんで
四角に布を縫うのが精いっぱいで・・・それも中々出来ない・・・(A;´・ω・)
あれやこれや・・・作ってみたいのは山々なんだけどね

rin
・・・・あんまり期待しないで待ってるにゃ

暖かくなったら
なんとかしよう
なんとか・・・できるかしら

2neko

無理無理!!

そうそう!!


壁│・m・) やっぱそう思う・・・?


お裁縫得意なひと手をあげてっ!!
(>y<)


コメント

  1. fukko | URL | -

    その

    キャットニップが育たない我家です。
    苦手なんだよね~~~植物。

    猫草もキャットニップも育っているものを買ってます。

    おもちゃか~~~~。
    手ぬぐい縫って入れたら良いんじゃないの??
    低レベル・・・・

  2. たま | URL | -

    Re: その

    キャットミント&ニップ
    どっちがどっちだか未だに覚えられないんだけど(笑)
    白い花の咲く方はすごく増えるよ
    紫の方は・・・あんまし増えない

    猫好きな人で器用な人はいないのか??(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/778-6fb99d9a
この記事へのトラックバック



