動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫グッズ

2010年03月19日 00:23

猫を飼う前から
何故か猫モノが多い(笑)

なんでだろう・・・?

やっぱ猫の方が可愛いからか?(* ̄m ̄)

ジグゾーパズルが大好きで以前はよくやった
今は猫たちに邪魔されるのでちっと休憩

ダヤンシリーズや村松誠のシリーズ

猫の形のワインなんかも買っちゃったし→飲めない癖にね
白とブルーとあってどっちにしようか悩んでブルーを買ったのだけど
今なら迷わず両方買っちゃうのにな
探しても売ってないよ~
どうも偶然買えた・・・らしい(笑)

猫と暮らすようになってからは当然!猫モノまっしぐら!(笑)

かなり・・・ある・・・かな?

写真に撮って保存しておかなくちゃ(笑)

本日新しく増えたのは・・・「くるねこ 和三盆みるくこーひー」
DSCN2693.jpg


ぼんちゃんのしか残ってなかったよ
あと3つ・・・買わなくちゃっ!!

DSCN2694.jpg
前に出た「黒糖かふぇらて」は4種類集めた
集めてどうするか・・・?
まだ考え中(笑)

以前集めていたストラップシリーズの茶トラ猫

DSCN2699.jpg

他にもあったはず・・・・だけど・・・どこにいった??
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    リアル~~~

    このストラップはリアルですね。

    ウチは猫が来てからですね、増えてます。
    でも、おもちゃになっちゃって、あったはずの所には無くなってます。

    どうして買っちゃうのかね~~?
    本物が居るのに・・・。

  2. たま | URL | -

    Re: リアル~~~


    本物いても買いたくなっちゃう
    それは仕方ない(笑)
    だって可愛いんだも~ん♪

    犬グッズより猫モノの方が多いよねぇ?

  3. アリス | URL | -

    猫グッズ

    はじめまして♪
    だいぶ前のにコメントですみません!
    ネコグッズに釣られて来ました~
    うちも猫4匹居るんですが、猫の布に惹かれます♪
    とくにUSAコットンはリアルで超可愛いんですよ♥
    もう布に埋もれてます(笑)

    猫の形のワインボトル、見たいです!
    又後日にでも、写真載せて下さいネ♪

    ヤフーオークションで、羊毛で作った猫が出てるんですが、生きてるの?・・・みたいな、凄い子猫ちゃんや大人の猫さんが出てますが、一度見る価値はありますよ!
    私も何点か落札しましたけど、人気の作家さんのは、2点だけです。
    生きてるみたい!・・って私が言うと、娘に「おるやん、本物が・・」と、言われましたが。。。
    可愛い猫の物見ると、止められません~

  4. たま | URL | -

    Re: 猫グッズ

    いらっしゃいませ♪
    猫グッズってキリがないですよね(笑)

    とりあえず新しく買う食器は猫柄
    あんまり高いものは買えないけど(笑)ちまちま集めてます

    猫ボトル近いうちにアップしますね

    写真撮らなくちゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/780-1b9290c2
この記事へのトラックバック



