動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ワクチン

2010年03月22日 00:00

小太郎とシュウ太郎のワクチン

去年は3月2日に行ったから本当は先週までに行く予定・・・だったんだけど
なんやかやと・・・遅くなってしまった


rinshu
注射したんだって・・・
痛くて泣いたか?


(一。一;;)エッ?
ボク、泣いてないよ~!


車の中ではずっと鳴いていたけどね


コタちんの体重・・・もう、ひやひや、ドキドキです

「お・・・減ってるじゃん」

)^o^(よかった~!→心の叫び(笑)

最近やっとデブ猫が減ってきたんだわ→猫の先生

我が家もこれで言われなくなる・・・?
コタちゃんだけ・・・どえん組だったもんね→いつのまにそんな組ができた??

kota
ボクのどこがどえんだって??
大体「どえん」ってなにさ・・・
意味わからんけど?




シュウちゃんは何も言われず・・・ってことは去年と変化なし・・・かな
このまま・・・もう少し減らして行こう

脂肪肝になったら突然死してもおかしくない・・・治しようがない
糖尿病も怖い病気だけどまだ治療法がある→インスリンとか
とにかく内臓に脂肪をつけないように気をつけなくちゃ

miti
アタクシみたいにほどほどにしておけばいいのよ

アタシも・・・o(TヘTo) ・・・去年の今頃は痩せた!!と喜びの日記(笑)なのに
今年は・・・増えた・・・わーん・・・
wii fit できん!!
ヨガとか筋トレとか・・・覚えているしwiiなくても出来るんだから
口実だよね
やたら甘いもの食べたいし・・・ストレス溜ってるんだろか?σ( ̄∇ ̄;)

rin
それって
言い訳・・・って奴じゃないのか?


ギクギクッ
(´・艸・`;)そうかも・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


寝ていたシュウを抱き上げて「爪切り」をして→暴れた時に先生に叱られないように(笑)
キャリーバックを出したら

さっさと中に入ったシュウちゃん(* ̄m ̄) ププッ相変わらずおバカさん・・・・
そのまま蓋をして・・・・ずっと鳴いて暴れてました

コタちゃんは抱っこしてキャリーの中へ
中でずっと固まっていました。
時々「みゃー」とイチオクターブ高い声で情けなさそうに鳴いていたけど( ´艸`)

注射はあっという間に終了
痛くないのか?怖くてそれどころじゃないのか(笑)

願わくば来年まで先生に会うのは止めようね(*^^*)

kota
全員その予定!!

だよねっo(*^ー ^*)o
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    早いね~~。

    もう1年が経ったんだ。
    減ったか~~。コタちゃん。良かったね。
    今度のお家は運動量も増えるんじゃないかな??

    凛ちゃんと大きさ同じ位だけど、凛ちゃんの方が軽い?

  2. おやねこ(めい) | URL | -

    小太郎くん、ちょっとだけ、腹踊りできそうな体型かな。体重減ってよかったね♪
    うちのメイを診て「太りすぎはいけない」という獣医さんと、「少しふっくらしてるほうがいい」という獣医さん、いるんですが、どうしたらいいのでしょ~か?悩みます。v-292

  3. たま | URL | -

    Re: 早いね~~。


    1年ってあっという間だわ
    (でも給料日は遠い・・・)

    階段の上り下りで結構運動になっているのだろうか?
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    何度も往復はしていないからなぁ
    小太郎とシュウが6キロ
    凛太郎は5,6キロくらいかな
    みっちゃんは5キロ

    このままキープしなくちゃ

  4. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    お腹はどえんどえんと横に揺れます(* ̄m ̄) ププッ

    ふっくら・・・なんて絶対いわないよ~→ウチの先生

    上から見て腰でくびれがあればいい・・・と言いますが

    太っていて良いことは少しもないそうです。
    痩せていた方がいいんだって
    内臓の病気は怖いよ~!!と何度も脅されております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/781-01832e25
この記事へのトラックバック



