動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シティ・ボーイ

2010年03月28日 01:47

miti
シティ・ガールの間違いじゃなくて?
ウチにそんなのいたかしら?


いや・・・残念ながらみっちゃんの事じゃないのよ

長男クンどうしてもやりたいことがあって
1年間専門学校に通って勉強しました(と言っても週に1度)

不況の中就職活動もままならず・・・・東京へ3回、大阪へ1回・・・地元でも何度か
中々決まりませんでした。
それが24日に受けに行った石川県にある某企業の面接で
開き直ったのがよかったのか・・・?ヾ(;´▽`A``
なんとその場で合格!!いたしました。\(^o^)/


rin
そりゃ、おめでとにゃん
で・・・シティ・ボーイってなんにゃ?



そうそう。
その会社「ワーキング・カジュアル」っての?私服通勤なんだって
で・・・・テキトーな私服じゃだめらしい


『社員の人たちはみんな綺麗な人か格好いい人ばかり』→by長男

(一。一;;)エッ?・・・・今までお洒落とは縁のない兄ちゃん・・・・大丈夫か?
GパンとTシャツとはいかないらしい・・・どうする??

shu

どうする??

おされな服・・・買う?

kota

そだな・・・
白と黒でまとめるってのはどうかにゃ?


そうだねぇ
黒はいいよね。(ワタシは黒が好き♪)

24日に決定して4月1日に入社式
30日に石川県に引越です

好きな仕事だけど
まさか「おされな オトコ」も目指さなくてはいけないとは・・・
メンズ雑誌でも買ってきて勉強しなされ(* ̄m ̄) ププッ



shu


ボクなんか
毎日おされな毛皮♪
勿論毎日のお手入れはかかさないけどにゃ



そうだねぇ
ヒトは面倒かもしれないね

兄ちゃん頑張ってね~
好きな仕事
自由な服装
給料もいいし!!→一番大事!!

あ・・・・靴も買わなくちゃ・・・・だなぁ・・・
お金が・・・(´_`。)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    髪型

    髪型変えると服のイメージも変わるから・・・っていうけれど
    会社が変わってもお金がかかるのね~~~。

    今日あたりお買い物に行ってるのかな??

  2. みやのじ | URL | -

    おしゃれな人しか・・

    ・・いない会社・・憧れちゃいますなぁ。
    服装自由って結構大変みたいだけど。
    男子まで自由ってか?!IT系って感じですかな?

    みちこちゃんまでピンクに染まってるぅ。
    おしゃれさん♪

  3. たま | URL | -

    Re: 髪型

    髪型・・・かぁ
    さすが美容師さん(*^^)
    いつもと変わらず髪型で行きました(笑)

    いやぁ・・・バタバタしたよ

  4. たま | URL | -

    Re: おしゃれな人しか・・


    みやのじさん☆
    初めまして・・かしら?
    コメントありがとうです。

    IT関係らしい・・・多分(笑)
    よくわからない親であります

    スーツの方がよかったとボヤいていました
    自由でも規制がある?
    だらしのない格好はNGとか・・・ま・・・普通ですけどね
    カッコイイ男子になって帰ってくるかしらん
    o(*^^*)oわくわく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/783-81b5a720
この記事へのトラックバック



