動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


新学期

2010年04月04日 01:51

4月になりました
そろそろ新学期が始まりますね

mitiko
今年の新入生はどんな子たちがくるのかしら・・・

猫学園の先輩として
注意しておくことは?

hon

教科書を忘れないように・・・とか

urutora
通学電車の中で居眠りしないように・・・とか

rinta
・・・・そんなこと
全部常識じゃにゃいのか?


最近の若いママは何も教えないからねぇ
子どもも何も知らないのよ・・・コマッタものね

kotaro
知らないから
学園で勉強するんじゃないのか・・・?


ま・・・そうかもね
先輩方・・・ちゃんと教えてあげてね(^_^)

shuu
まかせてっ!!


・・・・任せていいものか・・・?
悩むよ

neko

白猫先生に頼んでおくか・・・?

mitishu
ワタシに任せておけば
大丈夫・・・・( ̄ー ̄)


だよね(* ̄m ̄)
みっちゃんなら絶対に大丈夫・・・だと思うわ

新学期・・・トワイライト(なんちゃって学童)にも新1年生が来る・・・
ちっちゃい子どもって超苦手なのよねぇ

はぁぁぁぁぁ・・・・

kota
ま・・・・
なんとかなるさ


そうねっ!
なんとかなるわよねっ!

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    年々

    1年が早いですよね!!
    その分歳をとってるわけだけど・・・・

    そうか、新一年生ね。たまさんにも影響があるんですね。

    最近の若いママさん、自らを顧みず、先生・学校が悪い!!って意識が強いから、やりにくいでしょうね~~~。

    はい、何とかなりますって!!

  2. みやのじ | URL | -

    ぅん。

    なるなるぅ!

  3. たま | URL | -

    Re: 年々


    ホント月日の経つのは早いです
    でも・・・給料日だけは遠く感じる・・・(笑)

    モンペと呼ばれる保護者が年々増えているそうな
    子どもも可哀想なんだけどね

    長時間預けられてさ

    なんとかなる・・・っ!!
    そう信じるわ(笑)

  4. たま | URL | -

    Re: ぅん。

    なるよね??

    うん!
    なるはずっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/786-910f8cb9
この記事へのトラックバック



