動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫グッズ  その2

2010年04月09日 01:15

暇を見つけてはお写真を撮ろうと思ってます・・・が
上手く撮れなかったり・・・( ̄ー ̄;

とりあえず

猫ボトルのワイン・・・というのか
ワインの猫ボトルといのか?(同じか?)

wain

偶然見つけた時は白と青と2種類あった・・・が
なんせワタシも夫もお酒は殆ど飲めない
『2本も買っても・・・・困っちゃうしっ!』

猫を飼う前の事なので・・・・今なら迷わず全種類っ!
いや・・・お店の猫ワイン買占めるかも(* ̄m ̄) ププッ
そんなに高価なものじゃなかった・・・・記憶が・・・←じゃ、2本買えよ

ただ瓶が可愛いから・・・花瓶にでもしようかと・・・・
10年近く前の話ですね
探しても今はないので本当にラッキーな偶然


前の日記の猫本は実はこの三毛猫さんが座っていたのです(笑)
5~6年前に「朝隈俊男 猫のくらし」シリーズを発見

mike
三毛猫さんが読んでいる本は勿論・・・・吾輩は猫である( ´艸`)
読んでいる本も・・・1つしかない・・・三毛猫さんは4つもあるのに・・・(。-`ω-)


前日記のウルトラマンのフィギュアを友人が買う!というので付き合ってハンズへ行った時に出会いました
(確か)6種類あって全部集めたかったのだけど何故か三毛猫ばかりでてきた
1つ525円なので1回に2個まで・・・と決めて何度も通った(笑)

どうせ買うのだからまとめて買えばいいのに・・・・ケチですもん。

neko

お魚食べてる猫さんは2種類あって
これは3個分
よっくみると真ん中の子・・・・耳が・・・かけてる・・・誰だっ!?→ワタシが落とした??

魚も1匹行方不明だし
あちこち欠けてるし・・・保存状態が悪すぎるo(TヘTo)

もう、売ってないし・・・・(´_`。)

kouro

おまけに?少し前に流行った(笑)茶香炉
友人が『これはたまさんでしょう!』と買ってきてくれた(^_^)v

miti
そんな偽物のどこがいいの??
アタシのほうがずっと可愛い・・・・( ̄⌒ ̄)


勿論!
どんなフィギュアも人形も・・・・本物の猫さんたちにかなうはずがありませんっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    あははは!

    >2本も買っても・・・・困っちゃうしっ!
    こういう方がいるから、私が充分に飲める訳だわ。

    それにしてもいっぱいありますね~~~~。
    上にはうえがいるもんだと、つくづく・・・

    セトモノの物は気付くと、かけてますね。
    で、ちっちゃいものはどこかへ行ってしまってる。
    たぶん、ニャンズの仕業だと・・・・
    大掃除すると出て来るだろうなぁ~~~。

  2. みやのじ | URL | -

    あぁ、いつかの・・・

    いつか、言ってた「猫のワイン」だ。
    (ホラ、私コメントも入れずに妄想常連だから・・・)
    想像とちがったぁ。もっと曲線的な形だと思ってた。
    猫=くねくね、みたいな。(どうせ、妄想だから・・・)

    茶香炉、良いねぇ。信楽?
    ゆっくりしたい時に茶葉をシャクシャクしたいねぇ。
    茶葉の香りがホワ~ンと・・・良いねぇ・・・。

  3. アリス | URL | -

    猫ワインの写真、ありがとう♪
    奇麗な色ですねー
    確かに花瓶にピッタリかも。
    お酒ダメなんだ!・・私、中身にもかなり興味あります★・・・美味しそう(*´艸`*)ププ  

    猫グッズ沢山集めましたねー
    欲しくなる気持わかりますぅ~♥

  4. たま | URL | -

    Re: あははは!

    マジ悩みましたよ
    ボトルは欲しいし飲めないし・・・

    グッズは増える一方(笑)
    見たら買いたくなっちゃうよね?

  5. たま | URL | -

    Re: あぁ、いつかの・・・

    くねくね・・・・(笑)
    これ以後見ないんですよね
    生産されてないのかな

    常滑で買ってきてくれたから
    常滑焼かな?
    最近ではそんな余裕がないなぁ・・・
    久しぶりにやってみるか??

  6. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    調べたら、他に白と赤もあったみたい・・・
    その時は赤はなかったなぁ
    売れちゃったのか?

    アルコールアレルギーになってしまって
    今は全然ダメです

    猫グッズはもっと増える予感・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/787-dc07cbf8
この記事へのトラックバック



