動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


元気だよ

2010年04月22日 02:08

rin
最近出番が少ないよ~!!

miti
みくしーとやらで種蒔いたり、虫退治したり・・・で忙しそうね



kota
どーせ変わりないし・・・
いいんじゃないの・・・・?


shu

遊べる部屋が増えたから
いいさっ!



そればっかりじゃないよ~!
なんだかんだと忙しかったんですってば

長男クンが引越したのでそこに次男が移動

次男は猫大好きで日中不在の時は猫たちに部屋を解放している→母が勝手に解放するのだけど(笑)

自由に遊べる部屋も増えたのだけど
天候不順・・・・雨の日は寝ていることが多いし
ワタシもなんだかんだと忙しくかまってあげられない

ごめんっ!
もう少ししたら・・・落ち着く・・・かも





コメント

  1. みやのじ | URL | -

    元気そうで、

    良かったぁ!!
    ここんとこ、皆さん体調不良の人多いから。
    ビクビクしていたよぉ。
    忙しいのに、猫写真もありがとっ♪
    みんなもお天気悪いから
    妙なまったり感、出てるなぁ。
    こっちも今日も雨で、京も膝で寝てる。

  2. おやねこめい | URL | -

    お久しぶりっ

    更新お待ちしてました(^^)
    みんなお部屋が増えて良かったね。猫大好きなお兄さんに遊んでもらってね。
    ミクシーで種まきって???何やら楽しそうな。

  3. たま | URL | -

    Re: 元気そうで、

    ニャンたちは元気ですっ
    文句たれてますけどね(笑)

    寒かったり暑かったり・・・
    春はもう来たのかまだなのか・・

    暖かくなればもっと動ける・・・はず?

  4. たま | URL | -

    Re: お久しぶりっ

    いやいや・・・(〃∇〃) サボってまして・・・

    ミクシーのアプリで遊んでいるんです
    よろしかったら一緒にしません?(笑)

    お誘いすると私にもオマケが・・・(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/788-7e9e5c06
この記事へのトラックバック



