動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


写真

2010年04月28日 01:54

殆ど毎日・・・写真を撮っているかも

マンションの時ほどじゃないかな

最近は天気も悪いし
なんか忙しいし→言いわけですな

撮り貯めた写真の加工&整理もままならない

現像もめったにしない

rin
写す意味が
いまいち、わからんのだが・・・?


以前
送料も無料で1か月30枚タダで!現像してれるサイトがあった
片隅に広告が入るけど。
そんなに気にならなかったし・・・・結構注文したな
・・・・人気が出すぎて・・・膨大な写真を保存できなくなった・・・とかで
なくなっちゃった・・・惜しい
最後の方は人数制限していたけどそれでもダメだったらしい

kota

ふん。
相変わらず「無料」とかに弱いんだな・・・人間って


でっ!いつも行くお気に入りのブログで紹介していたサイト
100枚まで1枚1円!!
送料も、振り込み手数料もかかるけど
100枚一度に注文すれば
100+80(メール便の送料)+190(コンビニ振り込み手数料)=370円

かな・・・?
送料とか手数料がかわってくるかも・・・だけど
今回、30枚注文したら、300円だった→あとから100枚一度に注文すればよかった!と気づく

miti
だ・か・ら・・・
いつも言ってるでしょ?
よぉく考えてから行動しなさいって・・・
全く・・・・


3日くらい前に注文して
本日届いた。
仕上がりも綺麗で満足♪
今度は残り70枚を一気に注文するかな

でも・・・・70枚選ぶの大変なのよねぇ
だって・・・どれも、これも可愛くて迷っちゃう!!( ´艸`)

101枚目からは15円だから、近くで現像するのとかわらないかな?
送料とか、かかるから・・・ネット以外で現像したことないのでわからないヾ(;´▽`A`

shu
ちゃんと落ち着いて計算すれば・・・?


ヾ(;´▽`A``・・・そ・・・そうだね・・・ちゃんと考えて行動することにするわ
計算もしなくちゃね


興味のある人はvivipriを覗いてみて

あ・・・ワタシはvivipruさんのまわし者ではありません・・・ので
6月9日までに登録した人・・・だそうですよ
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ん??

    100枚1口にするとして・・・・

    何回でも注文出来るんですか??
    101枚になると料金が1円じゃなくなるのに、?

    でも、100枚選ぶ労力が・・・・
    ないかも!!
    写真の整理も困ったもんです。

  2. たま | URL | -

    Re: ん??

    書き方悪かったかな・・・?
    んとね。初めの100枚だけ1枚1円なんよ
    で、101枚目からは15円
    普通なら最初から15円らしいけど、今はキャンペーンとかで・・・特別だって
    普通に頼むと1枚30円みたいだから(近所のお店)
    20枚以上頼むならネットの方が安いかな(1枚15円で計算して)

    写真の整理は難しいね
    でもピカサだと一度に見られるからまだいいかも
    そこから現像したいのをまずSDカードかなんかに保存して注文することにした
    やってみて・・・?
    あ・・・元画像ないんだった・・・・?(* ̄m ̄)

  3. みやのじ | URL | -

    現像なんか・・・

    何年、してないだろうか?
    3年?いや、4年か?
    まだ会社勤めてた時に部下の結婚式の
    写真を出した。それ以来、してないなー。
    だって、用事がないんだもーん。

  4. たま | URL | -

    Re: 現像なんか・・・

    もったいないと思うんだよね~
    写真ばかり増えても仕方ないって
    データなら消せるしね

    でも♪たまに現像すると
    やっぱりいいわよん(*^^)
    写真あちこちに貼り付けてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/791-da48f4e1
この記事へのトラックバック



