動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


結婚記念日

2010年04月30日 00:06

気づけば本日31回目の結婚記念日
いやぁ・・・頑張った?σ( ̄∇ ̄;)

(* ̄m ̄) そうでもないけど・・・・

何事もなく平穏無事な31年・・・・・・・・・・の・・・はずはなく
あんなことや
こんなことや
色々・・・いろいろ・・・・イロイロ・・・

思い出せば腹の立つことも山ほど!!ありますが・・・

ま・・・過ぎてしまったことだし・・・

過去を振り返っても仕方ないし(* ̄m ̄) ププッ


rin
今、幸せならそれでいいじゃん・・

だよね
それが一番だわ・・・・ね

miti
ねえねえ・・・
あんなことや、こんなことってナニ?
今後の参考に・・・・聞かせてくれない?


ま・・・・みっちゃんたら・・・
お子ちゃまにはわからないことよ・・・( ̄ー ̄)ゞ フフッ

kota
いつまでも
子ども扱いしないでくれるかな・・・もう立派なオトニャなんだけど・・・


あら・・・そう?
でもね
幾つになっても何年たっても
子どもは子どもなのよ
長男クンは6月に29歳になるし

小太郎は5月1日(推定)の誕生日で幾つになるんだっけ・・・・
8歳かな・・・・早いねぇ

tibi
こんな頃もあったわね・・・・なんて
これは小太郎じゃ(勿論)ありません
去年保護した「bebe」ちゃんです

里親さんが見つからなかったらウチの子になる予定だったんだけど
ナイスな里親さんがみつかって一人娘のお城様してます。

shu
ボクもおっきくなったでしょ??

シュウちゃんは7月7日(推定)で7歳になるんだもんね
大きくなったねぇ
いまだに「チビシュウ」と呼ばれるけど
じつは一番デカイ( ´艸`)
6キロをキープするのだよ
それ以上増えても減ってもダメだからね?

特別に結婚記念日を祝うわけじゃないけど
夫と「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました

ジョニデのファンなの・・・・σ( ̄∇ ̄;)

アイマックスの方は満席で取れなかったので普通の?3Dで観てきた
立体的に見えるのはいいけどさ
眼鏡かけるから映像が暗い・・・・もっと明るく見えるといいのにな
最初の方はかけずにみていた(>y<) 意味ない?

来週あたり・・・一人でのだめカンタービレ見に行こうかと・・・考えてますの
夫は行かないって言うし

帰りにデパ地下でお弁当とケーキ買って
それでおしまい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みやのじ | URL | -

    ジョニデ、

    ファンなんだ。良いもんねぇ。
    私もファンです、と公言できないけど
    好きよ。
    シザー・ハンズを若い頃に見て、この人
    何ていう俳優さん?・・・ジョニー・・・
    なんだろ?デップって書いてなんて
    読むんだろ?って思ってた。
    なかなか若い頃からクセがあって作品に
    恵まれなかったけど、ここの所は売れる
    作品にも出られるようになって良かったな、
    って思う。

  2. おやねこめい | URL | -

    おめでとうございます

    31回目の結婚記念日!ご夫婦そろってお祝いして喜ばしいです。というかご主人が覚えていらしたことが羨ましい‥。うちなんか‥(ありゃ、湿っぽくなっちゃった)
    アリス来週見に行きます。ジョニデの映画で一番好きなのは「チョコレート工場」でーす。

  3. たま | URL | -

    Re: ジョニデ、

    シザー・ハンズは観たんだけど
    それがジョニデとは気付かなかった(笑)
    ファンになったのはジャック・スパロウからなのよ

    その前も結構いろんなのに出てたのね~

    ちなみに玉木宏くんも好きなのだよ(* ̄m ̄)

  4. たま | URL | -

    Re: おめでとうございます

    ありがとう♪

    ま・・・ね
    ゴールデンウィークだしさ
    思い出さないほうがおかしい?(笑)

    お金があったら薔薇の花を100本欲しかったわ(>y<)

    チャーリーも見に行ったわん(^_^)v
    来週テレビでやるね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/792-2258787b
この記事へのトラックバック



