動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


運命の分かれ道

2010年05月21日 01:26

出会えたのは
運命


幾つもの奇跡が重なって

君はここにいる

rin
ここに来てやった


出会えないのも
運命

重ならない奇跡

でも

ここに生れてきたのも・・・きっと運命



仔猫のシーズンですね

世界中あちこちで・・・・生まれている命

望まれない命の方が多いなんて

なんて悲しい世界なんだろう

ゴミと同じ扱いで

捨てられる命

今年はまだ出会っていないけど

もし出会ってしまったら

躊躇なく助けてあげられる自分でいたい・・・・です

miti
また・・・・ちっこいの連れてくるって?

便利屋さんでバイトしている次男クンから

「猫捕獲の依頼が来た。天井裏に4匹くらいいるらしい。
保健所へ連れて行くと言ったら家に持って行く」

結局、捕獲できなかった母猫1匹と仔猫3匹

母猫に守られて・・・長くはないかもしれない

野良猫としての猫生を一生懸命生きるのだよ



ご飯の心配はないけど
一生家の中で過ごすことが幸せなのかどうかは
わからないけど

shu
ここも
そんなに悪くはない・・・・



少なくとも・・・・
安心してゆっくり寝ることはできるよ


元戦場カメラマンの中川こうじさんの写真集のらねこを知っていますか?
見ているだけでせつなくて
泣けてくるけど
目をそらしちゃいけないんだと・・・

縁があって
一緒に暮らしている4ニャンと
これからも先、楽しく生きていこうと・・・

たとえ布団にオネショされようが(涙)
壁をガリガリやられようが・・
そんな小さなこと(゜ーÅ)

気にするもんですかっ!!



コメント

  1. らーゆ | URL | UGOQk9/c

    りんたろうくんと他のニャンコたち

    りんたろうくんの顔 ノラちゃんのときの
    面影 あり と見たよ!
    威厳が有るね!
    良かったね! おうちに来て
    幸せだよ!
    ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
    ありがとう ってね!

  2. たま | URL | -

    Re: りんたろうくんと他のニャンコたち

    凛太郎たちは3匹一緒に捨てられていたそうで
    家猫が産んだ子だったのか・・・
    あのままでは確実に今は存在しない命だったからね

    完全室内飼いネコで良しとしましょう。

    ちゃんとわかってるかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/798-a833553e
この記事へのトラックバック



