動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やっぱりやめてください

2010年05月24日 23:28

前記事で

オネショなんか気にしない!なんて・・・書いたけど
やっぱり気にしますっ!!

だってあの後3回も!
チッコたれてくれた・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。えーん

夫のベッドにする確率が高いので
布団を片側に寄せておいて
もう片側に(人間用の)オネショシーツを敷いておくんだけど

見事にその上にしてくれる
敷くのがいけないのか・・・?

完全に「ココはオイラのチッコ場!」って決めているとか・・?

miti


ルールを守れない仔は
もう一度、猫学園の1年生からやり直しね
困ったものねぇ・・・もっと厳しくしなくちゃε=( ̄。 ̄;)


土曜日は午前中に2回もやられた・・・・
初めて私の布団にo(TヘTo)

長男クンの布団を押入れに入れたら、私の分が入らなくなってしまった
あまりにも頻繁に?帰ってござるので(彼女に会いに)
私のベッドを注文した

私の布団は大丈夫~♪なんて思ってたけど・・・怪しい??
ベッドマットにやられたら・・・考えるだけでも泣けてくる・・・

人間用特大オネショシーツ(そんなんあるかな)買っておかなくちゃ

でも、午前中に2回・・・・??
α~ (ー.ー") ンーー
大抵午前に1回午後に1回・・・・だから・・・
犯猫は2匹いるのか?
rinta
(一。一;;)エッ?
まさかオイラのこと疑ってるとか・・・?
そりゃないよっ!!


現場を目撃しているのはシュウちゃんだけなので
オネショ→しゅうちゃんだと思っていたけど・・・

小太郎のチッコはマーキング型・・・とでも言うのか
お尻を持ち上げてするのでコタではない
コタちゃんは砂トイレしか使わないからね


kota

ボクじゃない。絶対にチガウ。


残り3猫は新聞トイレ&砂トイレ
チッコは新聞トイレですることが多いし
怪しい・・・・

それにしても
引越してきてからトイレの数も増やしたのになぁ・・・なんでだ??

砂トイレが3つ→2か所に分けて設置
新聞トイレが4つ→3か所に分けて

布団は洗える布団にしてあるので
今回はすぐ洗って干した。
家の洗濯機で洗えるからいいけど・・・・

それでもシーツからなにから全部だからさっ
結構な洗濯の量になるんだぞ・・・??

shu
だから、何??

お願いだからさ
チッコは猫トイレでしてくださいっ!!


shu
今はネムイから後でね
考えとく・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    あららら~~~

    たいへんだぁ~~~。

    布団の上は後が困るね。

    我家はあれから布団の被害はないけれど。
    小豆が...洗い物をあげておくカゴ(店の)に、堂々とチッコしてくれます。洗い物がないときは伏せておくという決まりを作りましたが、忘れる奴がいて・・・・
    堂々と、「ジョ~~~~~」です。
    トイレと思ってんのかね??

  2. みやのじ | URL | -

    京も、かまって尿を

    する。でも、一番の頻繁期から1年半くらいになる。でも、その間1回くらいはあった。
    「アーアーアー」とうるさく言っても構って
    やれなくて、前回のおちぃから2時間以上
    経過している時が要注意。
    次のおちぃをするまでは、ベッドの部屋は
    閉めきり。

  3. たま | URL | -

    Re: あららら~~~

    何か理由はあるのだろうけど
    よくわからん・・

    オネショ猫は結構多いから・・・
    諦めてる・・・けど
    やっぱ困るよね

    小豆ちゃんも何か理由があるのだろうねぇ

  4. たま | URL | -

    Re: 京も、かまって尿を

    あれま・・・京ちゃんもお仲間ですか( ´艸`)

    なんか理由があるんだよね
    京ちゃんの場合はかまって~!ですか

    じゃぁお友達なんぞ・・どう?(笑)

    余計にストレスになっちゃうかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/799-b69e2794
この記事へのトラックバック



