動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みっちゃんもう一度病院へ

2005年08月07日 23:06

先週木曜日に病院へ行ってから調子がよかったのに・・・
昨日と今朝・・・またお尻こすりつけたあとがある
それに昨日から右の目もなんだかおかしい?
誰かに引っかかれたのかな~??

夫は朝からお墓の掃除に行く予定になっていたので
せめて?行きだけでも・・・猫の病院に送っていってもらった
帰りはタクシーで帰ってくればいいしね

結果・・・
「あ~ひどくなってるね!」
目もアレルギーだって
突然アレルギーになることも突然治ることもあるんだよっ!?って
先生自身も40歳になって突然ビールが飲めなくなったそうな。

目薬貰って(その場でも指して)注射打って・・・
「1週間で見せてね!」
ご飯はw/dだけ!
他には何も食べさせないように!!

このまま治ってくれないかな~~~(;-_-) =3 フゥ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/8-f6b4a47a
    この記事へのトラックバック



