動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


6月

2010年06月03日 00:17

気づいたら6月ですね

もう半年過ぎようとしている

大人になってから・・・特に最近の1年はあっという間だな

毎日日記更新・・・って難しい

長く書こうとするからか?
書き出すと長くなるから・・・かなぁ

写真の加工をしなくちゃおか
猫の話題を探さなくちゃ・・・とか?

とりあえず写真だけなら
一日1枚以上・・・それなら毎日更新出来るかな

miti

コンデジをまた・・・買ってしまった

前に盗られたルミックスがどうしてもよくて(笑)
その後買ったコンデジはランクが下のものだったので(別のメーカー)

思うように撮れない・・・・気がする
1万円以上値段の差があるのだから当然か?

高速連写・・・・これが欲しかったのデス

何を撮りたいかって・・・そりゃぁ

猫のアクビ
猫のグルーミング
猫の運動会・・・・


miti

なんだそれ?と言われようが・・・撮りたいんですっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/800-36a8413e
    この記事へのトラックバック



