動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


さすがみっちゃん!

2010年06月07日 01:04

突然

ぶ~~~ん・・・・と・・・・虫??

電気にぶつかって・・・落ち着きのない虫・・・なんだろ?
まさか・・ゴキではあるまい・・・・

ヒモに捕まった時に見てみると・・・う・・・・ひょっとして・・・

カメムシってやつじゃありませんか??多分そうだわ

なんとか捕獲しようと思っても
飛び回るし・・・捕まえられない
隣の部屋の箪笥の上で寝ていたはずのシュウちゃんが来た


あんた・・・捕まえられそう??

shu

なんとかなる!・・・・かも

寝ていたみっちゃんも起きだして・・・・

ジ―っと見ている

みっちゃんのすぐそばに来た時に
バシッ!とネコパンチ!!

おお!!
一発撃墜!さすがみっちゃん!!

miti
( ̄⌒ ̄)当たり前でしょ!

カメムシ(多分)は床の上でジタバタしている
取り囲む?シュウとみっちゃん

食べられても困るし
私が捕獲致しました。


高見の見物を決め込んでいた小太郎→もしかして気づかなかった?

kota
なんかあった・・・・?


ぼーっと見学していて
解散してから
rin

確か、この辺・・・


今頃見に来ても遅い!!

カメムシを探していた時に
ベッドの上にテントウムシも発見
これはすぐに捕まえて(ワタシが)外へ逃がしました

カメムシは・・・・ティッシュで捕まえたので・・・
とっさにゴキと同じ反応をしてしまった・・・しまった・・・
確かすんごくクサイとか・・・

外へ逃がせばよかった
ごめんよ
もう中に入ってこないでください・・・もろもろの虫さんたちへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/802-6cf61909
    この記事へのトラックバック



