動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


桃太郎

2010年06月17日 02:15

もう1匹の仔猫


momo


社長が引き取った黒猫ちゃん
「桃太郎」クンになりました。



先住猫♂が「金太郎」だから(* ̄m ̄)


momo


もう1匹の先住猫ちゃんはアメリカンカールの♀の
「まりね」ちゃん

最初は威嚇していたらしいけど
わりと早く慣れた模様

きっと最初は「猫」だとわからなかったんじゃないの?なんて・・思ってます
どうみても「黒い物体」でしたもん
頭が大きくてお腹もぽっこり。ヒモみたいなしっぽ( ´艸`)ムププ

3日ぶりにみた桃太郎クンは「猫」になってました(笑)
真っ黒じゃなくて
白い涎かけと白いパンツを履いてました・・・・・(*^m^*) ムフッ

猫の先生は「最低2週間は隔離!」と言ったのに
ゲージに入れると
「だちぇー!だちぇー!!」と大騒ぎだそうで・・・2日目に諦めて
放牧・・・・逃げ回っていた金太郎もいつの間にかグルーミングしたりして・・・

あ~らら・・・・知~らない・・・桃太郎が病気持っていたら移っちゃうよ~?


momo

金太郎のしっぽにじゃれる桃太郎クン


「いーんだわ。その時はその時!」←社長♀



娘の所の「源五郎(仮)」→いくら仮の名前でもゲンゴローはないでしょうに( ̄ー ̄;


gen


モリモリ食べて順調に大きく育ってます
体重も420グラムになりました。

kota

なんか
最近ちっこい奴のニオイがするような気がするけど・・・・


そう?
気のせいかもよ~
でも・・・もしかしてちびニャンが来ても、小太郎ならちゃんと面倒みてくれるよね?

miti
は??
信じられない・・・・これ以上誰の面倒もみないからねっ!!




仔猫の面倒を見てくれそうなのは
小太郎だもんね
みっちゃんにはあんまり期待してないから・・・キニシナイデ
スポンサーサイト


コメント

  1. みやのじ | URL | -

    ひや~ぁ♪

    源五郎?!
    ちっちゃいチェシャ猫みたいー☆この目♪

    金太郎くんの尻尾にじゃれる桃太郎くん♪
    一応、猫ぉ♪ちーっちぇ~!!
    社長も言うねぇ☆

  2. たま | URL | -

    Re: ひや~ぁ♪

    本当にちっちゃ!です
    仔猫ってこんなに小さかったか?

    でも一応猫の形してます(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/805-e0345003
この記事へのトラックバック



