動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


暑くなると

2010年06月19日 01:22

1軒家での初めての夏→猫さんたち

さて・・・どこで寝るかな?

暑いけど・・・上手く風の通り道を探してください

あるかな・・・通り道

ワタシがいるときは一緒の部屋に居ることが多い

最近シュウちゃんは床にゴロンと寝ころぶ

いいけど・・・気をつけないと・・・

いやね
σ( ̄∇ ̄;)がです

子どもが小学校の時に使っていた勉強机をパソ机として使ってます
椅子もゴロゴロのついたやつ、そのまま

座ったまま移動ができて楽ちん( ´艸`)

で・・・気をつけないと・・・シュウちゃんのしっぽとか・・・・踏まないように

shu
踏まんといてな

はいはい。気をつけます

それにしても・・・メタボちゃうの?

gen
え?・・・ボクのことでちゅか?

いえいえ・・・ゲンちゃんはもっともっと大きくならないとね


昨日娘から電話があって

「源五郎のお腹!パンパンなんだけど??いいのっ!?」

仔猫だもん。チッコとウンPがちゃんと出てればいいよ
食べた分だけお腹がポンポコりんになるのよ

momo

金太郎クン、桃太郎を咥えてどこかへ運ぼうとしたらしい
甘噛みだと思うけど噛まれたモモクン
「ピヒャー!!」と大声で泣き叫んだのだって
そうしたら・・・顔を合わせてもシャーっと威嚇していた
マリネちゃんが金太郎の背中に飛び乗ってキック!


金太郎!もっと加減しなさいよっ!って・・・
言ったとか、言わないとか・・・?

桃太郎クン、先輩猫に鍛えられて・・・可愛がられている模様

源五郎は今の所、一人っ子状態

里親様大募集しております。
隔離期間が終わったら・・・どうしようか・・・。

gen
食事の後のグルーミング
誰に教えられたわけでもないのに・・・?ちゃんとやってました。
時々バランス崩して、ひっくり返っていたけど(* ̄m ̄) ププッ

本当にちっちゃい・・・



コメント

  1. みやのじ | URL | -

    やっぱりさ、

    おじさん、おばさんのいる環境の方が
    よく見えちゃうよ。
    うちも一人っ子だけど、人間では解消してやれない
    何かがある気がしてならないもん。
    折角、そこに良いおじさんやおばさん達が
    いるのにねぇ・・・?

  2. たま | URL | -

    Re: やっぱりさ、

    そうなんだけどね
    あと1匹だけは許容範囲・・・にしてるのだけど
    そろそろ先輩猫さんたちも
    若くないからストレス溜るかも・・・?

    京ちゃんはお友達のお迎えはしないの?
    絶対に2匹以上の方がいいと思うけど・・・な

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/806-b6b42d20
この記事へのトラックバック



